特選黒毛和牛希少部位(ランプ)極撰ローストビーフ300g
たわら屋

みんなのおすすめ度 
(4.6)

おいしそう!68
静岡県
特選黒毛和牛希少部位(ランプ)極撰ローストビーフ300g

黒毛和牛希少部位「ランプ」を使用したローストビーフです。適度にサシが入った滑らかな肉質を持ち、かつ赤身の良さも同居した風味は、濃厚で肉らしい味わいと歯ごたえが楽しめます。お中元やお歳暮、母の日や父の日、内祝いなどの大切な方への贈り物としても最適です。

ショップからのひとこと

ワンランク上の味を楽しみたい方は、是非たわら屋のローストビーフをお試し下さい。 家庭でプロの味を手軽にお楽しみいただけます。


【内容量】

ランプローストビーフ 300g、ローストビーフソース 1個

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:商品発送日より10日間
配送形態:冷蔵
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!68 おいしかった!22 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

深みがすごい!食べたことない味わい

by みるくさん(福岡県・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.0)
木箱

木箱

梱包の中身

梱包の中身

盛り付け

盛り付け


届いて外側の袋から取り出すと、高級感ある木箱が登場。この木箱だけでも高そうな感じがうかがえます。

木箱を開けてみると、ローストビーフの塊が!この時点から美味しそう!食べるまでわくわくしました。
さっそく食べる用意をするため、ローストビーフを切り分けると、断面の霜降りが見えました。切り分けるとさらにとても高価なお肉だと感じることができます。また、赤ワインの香りが漂いました。2、3ミリ程で20枚くらい切り分けれました。

お皿に盛っていざ実食!!口に入れた瞬間、赤ワインの香りとお肉の深みが広がります。食感もちょうどいい柔らかさで、今まで食べてきたローストビーフのパサパサ感が全くなく、しっとりしていました。タレなしでもすごく美味しいですが、付属のタレをつけて食べると、また違った味わいで、これもまた凄く美味しかったです。

温めても食べれるようで、お皿を温めてお肉をのせて食べてみると、脂がとけだしてさらに柔らかくお肉の味が感じられました。旦那は温めた方が好きみたいでしたが、私はどちらか決められないくらい冷たくても温かくても美味しかったです。一晩で食べるのは多いかな?と思いましたが、脂っこくなく、あっという間に夫婦二人で完食してしまいました!

どんな人におすすめしたいかを考えると、これは包装の高級感からもギフトに最適で、ご夫婦やご年配の方にぜひ食べて欲しいと思いました。お子さまでも食べられると思いますが、赤ワインの香りが結構するので、大人な味のローストビーフだと思いました。
絶対喜ばれるギフトになると思います!


付属のタレが冷たすぎたのか、ゼリー状になっていましたが、温めたお肉をつけると溶けました。タレが袋に1つ入っていただけなので、キャップ付きの容器がいいかなと思いました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!68 おいしかった!22 クリップ!
ショップページへ

更新日:2020年11月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

牛肉の最高級部位を使った希少なステーキ肉

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら