黒毛和牛希少部位(とも三角)ローストビーフ300g
たわら屋

みんなのおすすめ度 
(4.5)

おいしそう!64
静岡県
黒毛和牛希少部位(とも三角)ローストビーフ300g
黒毛和牛希少部位(とも三角)ローストビーフ300g 黒毛和牛希少部位(とも三角)ローストビーフ300g

一流料理人の技で厳選した黒毛和牛の稀少部位「とも三角」を 秘伝のたれでじっくり時間かけローストした逸品です。 牛肉本来の旨みを閉じ込めて芳醇で濃厚な旨みがあり ステーキやすき焼きより美味しい「常識を覆すローストビーフ」 に感動していただけます。
(「とも三角」とは、さくっと歯切れよく、歯ごたえはあっても硬くはなく、濃い肉汁が口を潤す極上の味わいを醸し出す部位です。)

ショップからのひとこと

お好みの厚さにスライスしてお召し上がり下さい。
温かくして食べたい場合は、本品を温めてしまうと中に火が入ってしまうので、温めたお皿に盛りつけてお召し上がりください。


【内容量】

ローストビーフ 300g、ローストビーフソース 1個

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:7日間
配送形態:冷蔵
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!64 おいしかった!36 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

満足感満点、絶品ローストビーフ!

by とろりんさん(新潟県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(2.0)
高級感溢れる、木箱入り

高級感溢れる、木箱入り

想像以上のズッシリ感。

想像以上のズッシリ感。


モニターに当選した時から本当に楽しみで、待ちに待った到着の日!
綺麗な包装紙には、「極上」の文字。期待度高まります。剥いでみると、素敵な高級そうな木箱の登場で、興奮しました!

開けて見ると、300gとは思えない大きさのローストビーフが!!

丁寧に、でも早く切らないと、お肉が柔らかくて、手の温度でトロけてしまいそうで、ちょっとだけ苦労しました。切って並べて、写真を撮るのも忘れてしまうくらい、サシがたっぷり入っていて、美味しそうです。

1枚口に入れると、もう感動でした。脂の甘みとジュワーっと旨味が口いっぱいに広がって、今までに味わったことの無い、贅沢さがありました。
高級なお肉ってこんなに肉臭さが無くて、肉の甘味ってこういう味を言うんだって初めて実感したお肉でした。
タレは、ジュレ状になっています。
醤油ベース?の和風な味付けで、さっぱり食べられるので、80代の祖母もペロリと食べていました。
大人はワサビを添えると、もっと美味しく食べられると思います。


なかなか自宅用に、だと手の届きづらい一品かな?と思うくらい贅沢なローストビーフで、家族みんな幸せなひと時でした。
お祝いや、パーティーだと、贅沢な時間に出来ます。
ホームページだと、普段は紙の箱みたいなのですが、オプションで木箱入りのにすれば、贈答用には本当にオススメです。
間違いなく喜ばれる一品です。


想像以上に大きかったので、タレが少量で2袋入りだと、とっておけていいのになーと思いました。
それ以外は大満足でした。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!64 おいしかった!36 クリップ!
ショップページへ

更新日:2020年11月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

牛肉の最高級部位を使った希少なステーキ肉

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら