日曜日のガレット(2袋セット)
kitchenM

みんなのおすすめ度 
(4.4)

おいしそう!27
福井県
日曜日のガレット(2袋セット)
日曜日のガレット(2袋セット) 日曜日のガレット(2袋セット)
日曜日のガレット(2袋セット)

そば粉の豊かな香りを感じる「ガレット粉」です。「ガレット」とは、フランス北西部のブルターニュ地方発祥で、そば粉で作るクレープのもとになった料理。そんなガレットを手軽に作ることができる、蕎麦粉100%・グルテンフリーの「ガレット粉」です。注文を受けてから石臼で挽き袋詰めをするので、挽きたての蕎麦の香りを堪能できます。フルーツやクリームなどを合わせてスイーツとして、卵やチーズ、生ハムなどを合わせて食事として幅広く利用できます。



ショップページへ

パパッと美味しくヘルシーに!

福井県の小さな蕎麦粉製粉所から生まれた“kitchen M”

注文を受けてから挽くのがkitchenMのガレット粉です。
お客様に届くガレット粉はいつでもフレッシュ!
まずは袋を開けた瞬間の蕎麦の香りを感じて、そしてあなたのお好きなトッピングで、アレンジ次第でお食事にもデザートにもなります。

美容と健康をテーマに作ったkitchenMの食材で、簡単にお家カフェ気分!

楽しく美味しく、
ちょっとした休日の朝・お家に篭りっきりの日・女子会でも、簡単におしゃれでおいしいそば粉のガレットはいかがでしょうか??

ショップからのひとこと

“王道ハムとチーズ”はのせるだけで美味しく出来上がります!
ダイエットの方にはベビーリーフなどサラダ風で、
お肌に良いレシピならトマトをグリルして、
ガッツリランチならポテトサラダを添えたり…

蕎麦粉はどの食材にも相性ぴったりです。
お好きな食材で、あなただけのガレットを楽しんでください。

kitchen Mのガレットレシピ&ガレット生地を上手に焼く方法etc...
随時インスタとアメーバブログで公開しております。
又、下記shop informationからも【kitchenM 公式HP】へ行けます。

Bon' appétit!


【内容量】

蕎麦粉(ガレット粉)200g×2個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:120日(約4ヶ月)
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!27 おいしかった!12 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

いつもと違うスタイルで!!

by takoさん(東京都・40代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
我が家風ガレット

我が家風ガレット


フランスと日本のお蕎麦のコラボ!!
届いたそば粉をお水と牛乳で二種類溶いて、二種類の風味の生地を作りました。
一つはベーコン、ホウレンソウ、とろけるチーズを乗せて焼き、包み込みました。
もう一つはトッピングせず、ハチミツとイチゴジャムを乗せてスイーツ風にしていただきました。
焼き方は焦がさないよう少しモチモチした焼き具合にして、お蕎麦の香りと風味がインパクトになり、とても美味しいです。
粉はZIPで閉じれるので最後まで安心して使いきれます。
別添えのレシピも分かりやすく、手軽にいつもと違う食卓を作れます。
この次はもっと色んな食材を組み合わせて、フランスの風を我が家の食卓に吹かせてみたいです。
作り方もシンプルでお手頃なのでギフトにもおすすめです。


生地を焼くときにレシピは中火指示ですが、すぐ焦げちゃいそうでした。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!27 おいしかった!12 クリップ!
ショップページへ

更新日:2020年10月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら