スパイストマトカレー
特産品処 まるっとみかわ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

愛知県
スパイストマトカレー

地元豊橋産ミニトマトのコク、旨み、酸味を5倍濃縮したペースト使用し、カレー好きも納得のスパイスを効かせた「カレー」です。「5倍濃縮トマトピューレ」と「しっかりスパイス」が効いた、カレー好きにはたまらない「尖った味」が特徴。5倍に濃縮された豊橋産ミニトマトの旨味・酸味・甘味と、しっかり効いたスパイスとの絶妙なバランスを堪能できます。

ショップからのひとこと

地元の特産品「トマト」を使用し”ご当地カレー”
スパイスの辛さと、5倍濃縮したトマトの甘味・酸味・旨味が美味しさを引き立てます。
「辛い。だけど旨い!」当店の看板商品です。
とろけるチーズをトッピングしても美味しいです。


【内容量】

200g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:365日
配送形態:常温
特産品処 まるっとみかわで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

夏に最適なトマトの魅力引き出したカレー

by みわさんさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
カレールーの濃さ

カレールーの濃さ

丁寧な梱包

丁寧な梱包

食欲を掻き立てるデザイン

食欲を掻き立てるデザイン


まず、温めたカレールーをご飯にかけた瞬間から、部屋中に、酸味やトマトの素晴らしい香りが広がりました。また、スパイスの複雑な絡み合いの香りも感じられます。

一口食べた瞬間に、トマトの甘さ、酸味が広がります。個性をカレーの中で、見事に発揮しています。決して酸っぱすぎるわけではなく、絶妙な酸味が素晴らしいです。

甘さも、素材の良さが感じられる際立つ甘さです。カレーの中で、こんなにトマトの素材を発揮しているトマトカレーは、初めてです。

そして、カレールーのスパイスの複雑さ、味の濃さ、甘さ、とろみが、とても、調和しています。こんな絶妙なバランスを表現したカレーは、初めてです。

一口食べるごとに甘さ、辛さが、後から追いかけてきます。ハーモニーと言いますか、オーケストラのように、五重奏が、舌の上で、奏でられます。

ほんとうに、このカレーにはまってしまいました。夏バテの私でしたが、スッキリと食欲を取り戻すことができました。夏に最高ですが、一年中食べたいカレー。ぜひ、お試しください。

更新日:2020年08月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら