ゴロゴロチーズの満足ベイクドケーキ
パティスリー&カフェ デリーモ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
ゴロゴロチーズの満足ベイクドケーキ

100%発酵バターを使った「チーズケーキ」です。ケーキの表面にちりばめられたゴーダチーズがアクセント。ゴロゴロと入ったゴーダチーズは、穏やかでクセのないマイルドな味わいです。滑らかで口どけのよいクリームチーズとサワークリームが相まって極上の味わいを醸し出しています。イラストが入った明るいパッケージなので、手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

※美味しさを封じ込めるため、「冷凍」でお届けしております。お召し上がり前に解凍してください。
※冷蔵庫の冷蔵スペースで5時間ほど解凍してください
※解凍。後、常温で5分ほど置いていただくと、より一層香りと食感をお楽しみ頂けます。
※解凍後の賞味期限内の保管については、ラップなどでお包み頂くか、食品用保存袋(ジップロック等)に入れておくことを推奨しております。


【内容量】

ベイクドチーズケーキ×1個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:解凍後7日
配送形態:冷凍
パティスリー&カフェ デリーモで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

100%発酵バターを味わう幸せ

by かつやんさん(大阪府・50代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
高貴なラッピング

高貴なラッピング


このゴロゴロチーズの満足ベイクドチーズケーキを食す前は、100%発酵バターを使ったチーズケーキというものが、どういうものか、まったく想像できませんでした。まず、箱を開けた瞬間からの、バターの香りの素晴らしさに心を奪われました。大げさなようですが、普段いかに食しているバターと、この発酵バターの違いを心から、感じることができました。発酵バターの素晴らしさをここまで表現できるなんてという驚きがあります。そして、一口食した瞬間に広がる発酵バターの香りの濃さ。また、発酵バターという素材自体が持つ甘み。そして、決してしつこさもない、スッキリとした味。そこに、ゴロゴロというか、思い切り、これでもかと入っているチーズの味、濃さ、旨味が、見事に調和されています。こんなに、素晴らしいチーズケーキがあったなんて!わたしはスィーツも好きですが、葡萄酒飲みでもあります。ワインと合わせるとほんとに、
ワインと引き立て合う最高のツマミになります。そして、懐かしい甘さを感じていたら、久しぶりに、帰ってきた息子が言いました。これ、母の味やないと。そうです。ほんとに一家で味わう素晴らしいスィーツだと思います。ぜひ、みなさんも、このチーズケーキと出会ってください。

更新日:2020年08月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-2 B1
TEL:03-6206-1196
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら