黒毛和牛肉100%の煮込みハンバ―グ
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
黒毛和牛肉100%の煮込みハンバ―グ

A4、A5ランクの黒毛和牛肉を100%使用した、ハンバ―グです生玉葱と最低限のつなぎを使い作り上げるハンバーグは、温度管理を徹底して焼き上げるため、肉汁をしっかりと蓄え肉自身の深みのある旨味を楽しめます。手間暇惜しまず作り上げるソ-スと上手く絡み合うように試行錯誤の結果、しっとりしたハンバーグとねっとり濃厚なソースの絶妙なバランスを生み出しました。フランス料理店だからこそ出せる味が冷凍で自宅に届きます。

ショップからのひとこと

お客様の中にはソ-スを気に入っていただいており、バターに和えたパスタの上にハンバーグごとかけて召し上がっていただいている方もおられます。この他、温めたハンバ―グをソ-スごと耐熱皿に入れて、温野菜をたっぷりと盛り付けてチ-ズを振ってト-スタ-で焼き上げておられる方もおられます。
この様にソ-スとハンバ―グを一緒に楽しめる食べ方をしてお召し上がりください。


【内容量】

ハンバーグ各160g×6個(固形100g、ソ-ス60g)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とても繊細なのに力強い!ソースは虜に。

by popopoさん(群馬県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
到着時の状態。3個ずつパッケージされて

到着時の状態。3個ずつパッケージされて

1個の状態。縦長の袋に入っています。

1個の状態。縦長の袋に入っています。

お店推奨の頂き方でパンとワインと共に

お店推奨の頂き方でパンとワインと共に


黒毛和牛100%の煮込みハンバーグ、湯煎で手軽に本格的なお店の煮込みハンバーグが味わえるという贅沢!

でも、ハンバーグには少し拘りがある私、実は市販のハンバーグで満足したことがありません。

その私に戦いを挑んできたこの贅沢素敵なハンバーグ。どれだけのもんかと早速!

まずは解凍(自分は急いでいたので氷水に浮かべ解凍)そして湯煎で7分。

トリュフソルトで味を付け焼いたポテトとキャロットグラッセ、前日に焼いた自家製パンを添えて。
まずはワイン(イタリアワインが好きなのでキャンティクラシコを用意)で一口。

ナイフを入れると崩れてしまうのではと思うほど繊細なのに、確実にお肉を食べていると実感する。
とても柔らかいのにこれは今まで食べた事のない食感。
とてもシンプルに味付けをされているせいか、お肉の美味しさを楽しめる。
そして、
ソースを少し口にワインとともに。
このソースすごい!お店のコメントにもソースが評判だとあったけど、ハンバーグに負けないのに決して強くなく優しく上品でワインにとてもあう!
ソースだけでもワインのあてになるんじゃないかと思う程。

今度は自家製のパンと共に頂く。
パンにソースがなじみパいくらでも食べられそう。
ソースがたっぷりなのでパンが残ってしまうなんて事もなくバランスよく完食。

あー!贅沢!あー美味しい!あー贅沢だわぁ!とずーっといいながら幸せな時間でした。

お店のサイトをのぞくと他にもローストビーフやシチュー、そして美味しそうなチーズケーキも!自宅でこれだけ美味しいハンバーグ、湯煎で簡単に味わえるとは!
完敗です!

御馳走様でした!

popopoさん、この度はありがとうございました。ノワドココのシェフの清水です。とてもグルメな方なのはコメントを見てわかりました。ハンバ―グはお子様からお年を召した方まで、肩ひじ張らずに楽しめる日本の伝統の洋食メニュ-ですから、色々な方に喜んでいただける味に仕上げるようにしています。ですが、やはり食通の方にこんなに気に入っていただけると、日頃の素材と向き合う、スタッフ一同の奮闘が報われます。今後も通販の見えないお客様の為に、誠実に作るという当たり前のことですが、マンネリ化しないモチベーションアップになります。スタッフ一同感謝申し上げます。ありがとうございました。

更新日:2020年07月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら