黒毛和牛肉100%の煮込みハンバ―グ
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
黒毛和牛肉100%の煮込みハンバ―グ

A4、A5ランクの黒毛和牛肉を100%使用した、ハンバ―グです生玉葱と最低限のつなぎを使い作り上げるハンバーグは、温度管理を徹底して焼き上げるため、肉汁をしっかりと蓄え肉自身の深みのある旨味を楽しめます。手間暇惜しまず作り上げるソ-スと上手く絡み合うように試行錯誤の結果、しっとりしたハンバーグとねっとり濃厚なソースの絶妙なバランスを生み出しました。フランス料理店だからこそ出せる味が冷凍で自宅に届きます。

ショップからのひとこと

お客様の中にはソ-スを気に入っていただいており、バターに和えたパスタの上にハンバーグごとかけて召し上がっていただいている方もおられます。この他、温めたハンバ―グをソ-スごと耐熱皿に入れて、温野菜をたっぷりと盛り付けてチ-ズを振ってト-スタ-で焼き上げておられる方もおられます。
この様にソ-スとハンバ―グを一緒に楽しめる食べ方をしてお召し上がりください。


【内容量】

ハンバーグ各160g×6個(固形100g、ソ-ス60g)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉肉シイハンバーグ

by GUN495 さん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(3.6)
(3.7)
パッケージ
(2.5)
コスパ
(2.6)
見た目
(2.7)
ギフトにおすすめ度
(3.4)
リピートしたい!度
(1.7)
ご褒美ハンバーグ!

ご褒美ハンバーグ!


黒毛和牛肉100%の煮込みハンバーグということで、冷凍なのに、とても贅沢な食事が楽しめました。
湯銭で温めるだけで簡単に食べられるのもすごく嬉しいですね!
冷凍だと解凍して、焼いてって物がおおいので、これは食べたい時にすぐに調理できるのがありがたかったです。
ハンバーグはやわらかくてとても美味しかったです。
中に入った玉ねぎがシャキシャキしてアクセントになり更に美味しさが増しました。
ソースもたっぷり入っていて、ハンバーグにとても合い大人の味って感じがしました。
でも、子供でも喜んで食べてくれる味だと思うので、家族みんなで楽しめるハンバーグだと思います。
贈り物にもちょっと高級感もあって喜ばれるんじゃないかなと思いました。


玉ねぎが大きい

GUN495さん、この度はお世話になりました。ありがとうございます。ハンバ―グとソースの相性も気に入っていただけたようで良かったです。ここは特にこだわりの部分でもありますので安心しました。玉ねぎは、今は京都の自家菜園で収穫したものを使っているのですが、甘くて柔らかいので、今の時期は配合も少し多くて粗目のカットをしています。これは良いと思いしているのですが、自信過剰になっているのかな?と考えました。手作りなので感覚的な所もあるのですが、アドバイスを謙虚に受け止めて検討したいと思います。ご指摘ありがとうございます。   ノワドココ清水

更新日:2020年07月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら