黒毛和牛肉100%の煮込みハンバ―グ
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
黒毛和牛肉100%の煮込みハンバ―グ

A4、A5ランクの黒毛和牛肉を100%使用した、ハンバ―グです生玉葱と最低限のつなぎを使い作り上げるハンバーグは、温度管理を徹底して焼き上げるため、肉汁をしっかりと蓄え肉自身の深みのある旨味を楽しめます。手間暇惜しまず作り上げるソ-スと上手く絡み合うように試行錯誤の結果、しっとりしたハンバーグとねっとり濃厚なソースの絶妙なバランスを生み出しました。フランス料理店だからこそ出せる味が冷凍で自宅に届きます。

ショップからのひとこと

お客様の中にはソ-スを気に入っていただいており、バターに和えたパスタの上にハンバーグごとかけて召し上がっていただいている方もおられます。この他、温めたハンバ―グをソ-スごと耐熱皿に入れて、温野菜をたっぷりと盛り付けてチ-ズを振ってト-スタ-で焼き上げておられる方もおられます。
この様にソ-スとハンバ―グを一緒に楽しめる食べ方をしてお召し上がりください。


【内容量】

ハンバーグ各160g×6個(固形100g、ソ-ス60g)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

期待通りのおいしさ

by ゆう83さん(兵庫県・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
湯煎の仕方つき

湯煎の仕方つき

見た目もいい

見た目もいい


ハンバーグのサイズもちょうどよくて、湯煎してすぐ食べれる手軽さも最高!
器に盛り付けると、ソースがたっぷり入ってて、生野菜に合うと、子供たちも大喜びで食べました。
肝心のハンバーグは、説明通り、中はミディアムレアぐらいで自宅では作れないクォリティーでした。お店で食べるハンバーグのイメージで、お肉感がしっかりとあり、ハンバーグを食べてるというよりも、お肉を食べてるという感じの方が近くて、贅沢な気持ちを味わえます。
ソースの味も奥深くてハンバーグとの相性も抜群で手間暇かけた感じのある味でした。
子供たちもまた食べたいと言うほどで、我が家では大好評でした。
冷凍で届いて湯煎するだけで、このクォリティーのものがいただけるなら、贈答用にしても喜ばれるだろうし、また利用したいと思います。

ゆう83さん、この度はご協力ありがとうございました。ノワドココのシェフの清水です。お子様も含めたご家族でご協力していただいたんですね、“また食べたい!”ってお子様が言ってくれたんですか?それは本当に嬉しいです。飾りのないお子様の感想は何よりの誉め言葉です。色々な料理はありますが“ハンバーグ”は家族団らんの中、普通に食卓に並んで楽しめるものであって欲しいです。
もちろん、1つ1つこだわって作っていますので、よろしければ、付け合わせを添えて、パンとワインを用意して記念日のディナーとしてもご利用してください。ゆう83さんとそのご家族様、本当にありがとうございました。

更新日:2020年07月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら