バームクーヘン豚と3種の貝の旨出汁餃子
餃子工房ぬくり

みんなのおすすめ度 
(4.3)

大阪府
バームクーヘン豚と3種の貝の旨出汁餃子

3種の貝の旨味が効いた「餃子」です。天然の旨味バランスを追求して5年半。研究過程で発見した、冷凍すると旨みが増す食材、霜降りが特徴で凝縮した甘ブランド豚「バームクーヘン豚」に、旨味の効いたハマグリ・しじみ・あさりの3種類の貝から出汁を抽出し加え、更に旨味の宝庫干し椎茸を使用し、旨味たっぷりの餡に仕上げました。無添加で国産の素材を使用しているので、老若男女問わず安心して楽しめます。

ショップからのひとこと

あっさり味の何個でも食べられる系の餃子ではありません。おすすめの食べ方:旨味にこだわっていますので、まず初めはそのままで。餃子本来の味をお楽しみください。次に、添付の岩塩を少しつけてどうぞ。お塩が餃子の旨味を引き出してくれます。最後に特製タレをつけてどうぞ!
また、旨みの詰まった餃子なので食べ方も色々。色んな食べ方も同封しています。

※ビールに合うよう少しピリ辛に仕上げていますので、お子様には不向きかもしれません。


【内容量】

(14g×15個)2パック

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:3ヶ月
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道、伊豆七島、沖縄県 など
餃子工房ぬくりで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

生姜好きにおすすめの餃子♪

by こなさん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(5.0)
餃子15個×2袋と、調味料が入っています

餃子15個×2袋と、調味料が入っています

少ない水と油でカリッと焼けました!

少ない水と油でカリッと焼けました!

生姜のパンチが効いたジューシーな餃子♪

生姜のパンチが効いたジューシーな餃子♪


冷凍便で届きました。ダンボールに15個入りの餃子が2袋と、特製のタレとお塩が入っていました。ギフトというより、自宅向けの商品かなという印象でした。
餃子の1つ1つは小さめですが小ぶりで可愛いです。
リーフレットも添付されていたので、表面がカリッと上手に焼けました♪

何も付けずに食べてみると、しっかりと味があり、豚肉がジューシーで具材の旨みがにじみ出てきました。そして噛むほどに生姜のピリピリ感が増してきて、かなりパンチがありました!小さい子供には少し辛いかな?でも3歳半の子供も食べていました。
ホームページでしじみの出汁が入っていると拝見しましたが全く磯臭さなどはなく、お肉との相性も良かったです。

さらに添付の調味料をつけてみました。
レモン塩はさっぱり、岩塩は餃子の甘みが際立つ感じ、タレは甘めで優しい味わいになりました。餃子に塩を付けて食べたのは初めてでしたが、とても相性が良くて、特に岩塩がお気に入りでした♪
ジューシーなので、家族3人で15個でも満足感がありました。次は他の調味料などでアレンジして食べてみたいです。

更新日:2020年07月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら