舌先から舌元まで味わう牛たんシチュー
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
舌先から舌元まで味わう牛たんシチュー

大阪のフレンチレストランが作る、フランス料理の王道「牛たんシチュー」です。独特の弾力と、きめ細かい繊維質を持つ牛たんを、長時間丹念に煮込んでいるので、他に類を見ない柔らかさが感じられます。特製ソースの良質のゼラチン質が、ねっとりと煮込んだ牛たんに絡んでいます。冷凍で届くので、本格フレンチが自宅で簡単に楽しめます。

ショップからのひとこと

10数年前よりの【たん好きの常連様】のリクエストより考案した商品になります。
それは繊維が集まり弾力のある“たん先”から、煮込む事により想像を超える柔らかさになる“たん元”まで味わえる【たんシチュ-】が食べたい!!というリクエストでした。


【内容量】

牛たんシチュー200g×2

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふわふわの牛タンシチュー

by ごんぞうさん(福島県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
赤ワイン添え

赤ワイン添え


美味しかったです。テレビの食レポでタレントさんがよく「歯がいらない」とか言いますが、本当でした。本当にあるんですね、歯のいらない食べ物って。飲み物に近いかもしれません。見た目ソースがこってりしているように見えるかもしれませんが、そんな事ありませんでした。全然サラッとしているので、くどくない美味しさでした。フランスパンで綺麗にソースまで完食出来ます。
これなら、子供もお年寄りにも喜んで食べてもらえると思います。
また、食べ方をわかりやすいシールが貼ってあったので直ぐに出来ました。直ぐに食べたくて、色々野菜を添えたかったのですが、ブロッコリーしかなかったので取り急ぎブロッコリーを添えました。見た目ちょっとさみしかったかな。


冷めると牛特有の香りが出るので温かい内に食べる事をお勧めします。

ごんぞうさん、ご協力ありがとうございました。ノワドココの清水です。素晴らしいコメントですね、何かに使わせていただきます。
ここまで褒めていただけると本当にうれしいです。レストランと違ってお客様がどんな表情をして食べているのかもわかりませんし、心配になることも多いのですが、笑顔が想像できました。
本当にありがとうございました。

更新日:2020年06月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら