「銀座 梅林」国産ヒレ肉の特製カツ丼の具
ライトアップショッピングクラブ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
「銀座 梅林」国産ヒレ肉の特製カツ丼の具

厳選した国産ヒレ肉を使用した「特製ヒレカツ丼の具」です。「銀座 梅林」は、1927年に銀座に初めて誕生したとんかつ専門店です。すき焼きのたれからヒントを得た、醤油と砂糖ベースの甘辛い特製たれが特長。カツ丼といえば、ロース肉を用いたものがほとんどですが、この商品は、国産のヒレ肉を使用しています。ほんのりと甘い特製たれをまとった、噛み切れるほどやわらかい肉のヒレカツは、白いご飯との相性抜群。銀座の老舗が守る秘伝の味が、温めるだけで手軽に味わえます。

ショップからのひとこと

累計販売数25万食突破!
温めてご飯にのせれば、名店こだわりの一杯が完成。

カツ丼といえばロース肉を用いたものがお馴染みですが、今回は当社のお客様のためだけに特別に、厳選した国産のヒレ肉を使用しました。

時代を超えて愛されてきた老舗の味を、心ゆくまでご堪能ください。


お届け予定:お申込み後10日前後でお届けします。
※お申込み多数のため、お届けまで通常よりお時間を要します。ご了承ください。


【内容量】

ヒレ肉カツ丼(190g)×8食

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:製造後冷凍で1年
配送形態:冷凍
配送不可地域:沖縄県、島しょ地域にはお届けできません。
ライトアップショッピングクラブで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べ応え抜群!

by ぽにーさん(岡山県・50代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(3.8)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ度
(3.1)
リピートしたい!度
(4.4)
この状態で届きます

この状態で届きます

しっかりボリュームあります

しっかりボリュームあります


冷凍で届くので、すぐ食べたい時におすすめです。
1袋に2食分入っていて、袋を開けて、トレーのフタを外して、あとは、電子レンジでチンするだけ。あっという間に食べられます。
卵もふんわり、カツが四切れも入っています。こういう商品って、カツが薄かったり、スカスカだったりという事もありますが、この商品は、全く違います。一つ一つ、お肉の厚みもあって、とても食べ応えがあります。
トレーを見ると、量的に少し少ないのかなぁと思っていましたが、食べてみると、全くそんな事はなく、お腹いっぱいになって、大満足です。味が私にとっては少し濃いめなので、ご飯がとても進みますね。
忙しい日々に、この商品があると、とても助かります。逆に自分の手作りよりも美味しすぎて、家族は大満足です。大助かりの商品です!

ぽにー様 この度はモニター審査いただききありがとうございます。お気に召していただけたようで、嬉しく思います。

貴重なご意見もいただきありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2023年06月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら