べっぴんさん8切セット(贈答用)
ざこばの朝市

みんなのおすすめ度 
(4.8)

海外
べっぴんさん8切セット(贈答用)

天然紅鮭で沖獲りの鮭は、身に弾力があり、それでいて脂がのって非常に濃厚な味わいになっています。
産卵しに遡上目的で川に戻ってきた鮭とは違い、北洋沖で回遊している途中の紅鮭です。欧米では天然の鮭をワイルドサーモンと呼び、高価で貴重な食品と言われています。
プロが目利きしたまんまるとした「べっぴんさん」の紅鮭は、一度食べたら忘れられない味です。

ショップからのひとこと

沖獲り紅鮭はあまりスーパーなどでは拝見しない希少な鮭です。
脂ののりもよく肉厚で締まった身としっぽまで深みのある紅色で雑味のない脂の絶妙なバランスです。
天然物ということと真空パックで個包装でなので使い易いです。
ご自宅用は勿論、贈り物にも最適です


【内容量】

約80gx8切

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵で3日間、冷凍で60日
配送形態:冷凍
ざこばの朝市で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ご飯のおともに必須!絶品鮭!

by aiorangeさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
8切れ入ってボリュームも◎!

8切れ入ってボリュームも◎!

脂のりもばっちり

脂のりもばっちり

お茶漬けも絶品でした!

お茶漬けも絶品でした!


ご飯のおともにピッタリの、肉厚・脂ののった美味しい鮭です♪
私、北海道出身で美味しい鮭はそれなりに食してきたつもりですが、こちらの鮭は格別でした!

暑い中の冷凍便でしたが、オリジナルの包装紙にきちんと包まれていたため、結露の水分で箱がふにゃふにゃ...ということも一切ありません。

箱も黒地に、文字はふで書き風の『さんつねの天然紅鮭』と書かれていて高級感も◎

商品ページを見ると、無料で風呂敷やメッセージカード等もつけてくれるらしいので贈答用にもピッタリだなと感じました。

開けるとキレイな紅色をした鮭が!
これだけでテンションが上がります。

商品が到着したのは午前中で、そこから解凍して、グリルで10分弱ほど焼き、初日の夕飯に!
脂がのっていて、程よい塩加減、ご飯がすごく進みます!皮まですごく美味しい!
一緒に食べた彼も満面の笑みでした♪

2日目は、1日目に余分に焼いた鮭をほぐしたものを冷蔵庫にいれておいて、同梱されていた食べ方の栞を参考にお茶漬けに。
身をほぐすのもすぐほぐれて簡単でした♪

私大変ずぼらなもので、ご飯を装って、ダシ顆粒を少しだけいれて、お湯いれて、ほぐした鮭と海苔と...でいただきましたが高級お茶漬けになりました!

冷えた鮭をそのまま熱々のお茶漬けにのせたからか、鮭の美味しい脂が溶け出して、鮭のダシがバッチリでてました!
ダシ顆粒いらなかったな...笑

残ったほぐし鮭も食べましたが、冷えてもパサパサしておらず美味しさは健在でした!

お値段もこの品質・量にしてはリーズナブルなので、自宅用にもまた頼みたいと思います♪

aiorange 様
大変嬉しいコメント有難うございます
商品にも満足して頂けて良かったです
当店の鮭は冷めても美味しいが自慢の絶品の鮭ですので
次の日でも美味しく召し上がって頂けます
美味しいだけではなく紅鮭は栄養価も高いのです
天然紅鮭は一般的な養殖鮭に比べ「アスタキサンチン」が多く含まれています
贈答用には風呂敷、メッセージカード、紙袋のサービスも致しております。
お世話になった方やご親族へのプレゼントにも大変喜ばれております。
aiorange様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

更新日:2019年09月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら