LEPSI Organic HONEY レプシ オーガニック ハニー 175g
ITO-OP

みんなのおすすめ度 
(4.1)

東京都
LEPSI Organic HONEY レプシ オーガニック ハニー 175g

かつて帝政ロシアのロマノフ王朝に献上されていた、最高品質のはちみつです。シルクロードの中継点カザフスタンのアスタナ地方の深い山の中。「雪山に埋められたエメラルドの指輪」と呼ばれるほど美しい、手付かずの豊かな自然の中で、400年以上続く伝統の製法で作られる無添加・完全非加熱の天然生はちみつです。ミツバチが羽をふり、蜜を熟成させ、蜜蓋をするまで待ってから取り出した完熟はちみつです。昔ながらの製法で蜜蓋を外した後、はちみつが自然に滴るのを集めて、そのまま瓶に詰めています。

ショップからのひとこと

レプシナチュラルハニーは、手つかずの大自然が残る山間の村で、400年以上の伝統的な養蜂方法で作られています。無添加で加熱処理を行わない天然はちみつです。多種多様なハーブから集められたハーブ蜜は、豊かな香りと濃厚な味わいの最高品質のはちみつです。
天然はちみつは結晶化することが多く、お手元に届いたものが、固まっていることがあるもしれません。
それは、上質な天然はちみつの証です。
スプーンですくってそのまま食べていただくのが、一番のオススメです。
とろりとしたはちみつに戻したい場合は、50度ぐらいのお湯で湯煎してください。温度が高すぎると栄養素が失活してしまいますので、お気をつけください。


【内容量】

175g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:3年(ラベルに記載)
配送形態:常温
配送不可地域:北海道(利尻郡・礼文郡)、東京都(伊豆諸島・小笠原諸島)、鹿児島県大島郡・鹿児島郡、沖縄県(島尻郡・八重山郡)、その他離島一部の地域
ITO-OPで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

香り高く濃厚な味の天然高級はちみつ

by キャラメルナッツさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
天然生はちみつ

天然生はちみつ

美しい琥珀色

美しい琥珀色


楽しみにしていたレプシナチュラルハニー。予定日時に届きました。
早速箱を開けると、大事にプチプチに包まれた瓶が現れました。
待望のレプシハニーです。透き通ったきれいな黄金色をしていました。

まず、蓋を開け、香りを、、、と思ったら、蓋を開けた瞬間に素敵なとてもいい香りがふんわりと漂いました。
豊かな自然の多種多様なハーブから集められた蜜だということを実感しました。この香りだけでも、心を静め、リラックスできそうです。

まずは、そのままスプーンですくって食べてみました。
とても濃厚でこくがあり、口の中でゆっくりと溶けていきます。甘くて美味しいのはもちろん、鼻を抜ける爽やかな香りに、至福の時を感じました。
これまで様々なはちみつを食べてきましたが、同じはちみつとは思えず、驚きがたくさんありました。天然の完熟はちみつに出会えたことに喜びを感じました。

せっかくなので、トーストにバターをぬり、その上にレプシハニーをかけて食べてみました。こちらも大変美味しく、朝食が一気に素敵なものとなりました。また、プレーンヨーグルトにも少し加えて食べてみましたが、酸味のあるヨーグルトとの相性もバッチリでした。
甘味や香りの余韻があるのも、レプシハニーの特徴だと思います。お菓子の香り付けに使ったり、チーズやフルーツマリネにも良く合いそうです。また、紅茶やコーヒーに入れると、砂糖の甘さではなく、はちみつの上品な甘味と豊かな香りで、普段と違った味わいを楽しめると思います。

はちみつとレモンは最強の組み合わせらしく、ハニーレモンの作り方の紙が同封されていました。作ってみたいなと思いました。
はちみつ洗顔やパックにも利用してみたいと思います。
はちみつが大好きな方、こだわりのはちみつに出会いたい方はぜひ一度、味わって、日頃食べているはちみつとの違いに衝撃を受けて欲しいです。


気になる点はありませんが、レプシハニーについての紹介やオススメの食べ方など、ご紹介いただいた紙が、パンフレットのようになっていたら、より高級感が増し、ギフトなどでは特にいいと思います。箱も、オリジナルのおしゃれな箱に入っていたらさらに嬉しいです。

この度はうれしいコメントをありがとうございます!

また、味や香りを詳しくご紹介いただきまして大変嬉しく思います。
パンやヨーグルトの他にも使い方のご提案をありがとうございます。
いただいたアイデアにつきましては、 今後の参考とさせていただきます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2019年08月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
栄養価の高いはちみつは、体に良いだけではなく美容にも良いとされています。ふわりと花の香りが漂うこのはちみつは体も心も癒されます。
健康志向の方だけではなく、仕事や家事でお疲れの方にも喜ばれる贈り物です。
所在地:〒103-0014 東京都東京都中央区日本橋蛎殻町2-7-3-4F
TEL:03-6661-7915
FAX:03-6661-7916
メディア掲載履歴
天然生活
旅色
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら