LEPSI Organic HONEY レプシ オーガニック ハニー 175g
ITO-OP

みんなのおすすめ度 
(4.1)

東京都
LEPSI Organic HONEY レプシ オーガニック ハニー 175g

かつて帝政ロシアのロマノフ王朝に献上されていた、最高品質のはちみつです。シルクロードの中継点カザフスタンのアスタナ地方の深い山の中。「雪山に埋められたエメラルドの指輪」と呼ばれるほど美しい、手付かずの豊かな自然の中で、400年以上続く伝統の製法で作られる無添加・完全非加熱の天然生はちみつです。ミツバチが羽をふり、蜜を熟成させ、蜜蓋をするまで待ってから取り出した完熟はちみつです。昔ながらの製法で蜜蓋を外した後、はちみつが自然に滴るのを集めて、そのまま瓶に詰めています。

ショップからのひとこと

レプシナチュラルハニーは、手つかずの大自然が残る山間の村で、400年以上の伝統的な養蜂方法で作られています。無添加で加熱処理を行わない天然はちみつです。多種多様なハーブから集められたハーブ蜜は、豊かな香りと濃厚な味わいの最高品質のはちみつです。
天然はちみつは結晶化することが多く、お手元に届いたものが、固まっていることがあるもしれません。
それは、上質な天然はちみつの証です。
スプーンですくってそのまま食べていただくのが、一番のオススメです。
とろりとしたはちみつに戻したい場合は、50度ぐらいのお湯で湯煎してください。温度が高すぎると栄養素が失活してしまいますので、お気をつけください。


【内容量】

175g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:3年(ラベルに記載)
配送形態:常温
配送不可地域:北海道(利尻郡・礼文郡)、東京都(伊豆諸島・小笠原諸島)、鹿児島県大島郡・鹿児島郡、沖縄県(島尻郡・八重山郡)、その他離島一部の地域
ITO-OPで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

一味違う蜂蜜。自分へのご褒美に最適!

by laicoさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.4)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.7)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.3)
開封してすぐの写真。オシャレな瓶です。

開封してすぐの写真。オシャレな瓶です。

トーストで。蜂蜜がジュワジュワで美味!

トーストで。蜂蜜がジュワジュワで美味!


贔屓にしていた養蜂場が販売をやめてしまったので、蜂蜜難民になっていました(笑)

そんな中、とても気になる商品のモニターをさせて頂けることになりましたので到着を心待ちにしていました。

商品の到着は予定通りで、割れ物注意や下積み厳禁の指定もされていました。
早速開封した所、商品の説明書きも同封されていました。

とても珍しいハーブ類の蜂蜜と言うことで、まずはそのままを味わいたく贅沢にスプーンで一口…

ハーブと言うとクセが強いのかと思いきや、とても「爽やか」なお味!
ミントは入っていませんが、スーッと口の中で溶けていくような清涼感のある味わいで独特の風味は感じませんでした。
混ざり物がないのでスッキリとした甘さで、後味がさっぱりとしているように感じました。
蜂蜜の風味が苦手な方でも美味しく食べられると思います。

その後は個人的に好きな食べ方の「ハニーバタートースト」で♪
温かいトーストに蜂蜜を乗せると、フワッと香りが立ち一層美味しそう!
食してみたところやはりちょうど良い甘みで抜群の組み合わせ!

こちらの蜂蜜はどんなお料理に合わせても邪魔にならないだろうなと言う印象です。

いつも生姜焼きを作る時に隠し味で蜂蜜を少し入れるので、そちらも試してみようと思いました。

大容量ではないのでバンバン使うのは躊躇しますが、自分へのご褒美としての楽しみが増えました!


過剰包装は好まないのでシンプルなのは良いと思いますが、少しシンプル過ぎるかも?
自分用に購入した場合なら気になりませんが、贈り物として考えると商品が安っぽく見えてしまいそうで勿体ないなと思いました。

この度はレプシハニーをお召し上がりいただきありがとうございます。丁寧なコメントをいただき大変嬉しく存じます。

ご満足いただけたようで大変嬉しいです。
ご感想をいただきました通り、レプシハニーはお料理にも合わせやすいと感じております。
当店のインスタグラムでも時々、レプシハニーを使ったレシピなどを紹介しておりますので機会がありましたらぜひ覗いてみてくださいませ。
https://www.instagram.com/hunterito2/?hl=ja

包装の件もご指摘いただきましてありがとうございます。検討していきたいと思います。

更新日:2019年08月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
栄養価の高いはちみつは、体に良いだけではなく美容にも良いとされています。ふわりと花の香りが漂うこのはちみつは体も心も癒されます。
健康志向の方だけではなく、仕事や家事でお疲れの方にも喜ばれる贈り物です。
所在地:〒103-0014 東京都東京都中央区日本橋蛎殻町2-7-3-4F
TEL:03-6661-7915
FAX:03-6661-7916
メディア掲載履歴
天然生活
旅色
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら