はじめてのフスボン・アソートセット9種入
フスボン

みんなのおすすめ度 
(4.5)

大阪府
はじめてのフスボン・アソートセット9種入

有機ふすまを細かく粉砕して作ったふすまパン 「フスボン」。有機ふすまを契約農家で加工、特許製法で大豆粉を処理。嫌な苦みや匂いが無いのが特徴です。はじめての方におススメの、パンとスイーツが両方楽しめる9種類のアソートセットです。もっちり、しっとりとした食感で、食べごたえ満点。初めて購入の場合、送料無料(離島を除く)なのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

有機ふすまを使ったふすまパンを中心とした低糖質食品の専門店です。糖質制限中や糖尿病の方は元より、モデルやアスリートからも支持される「未来のパン」の製造・販売を行っています。人工甘味料や砂糖、保存料、防腐剤などを一切使わず安全・安心にもこだわっています。全商品がネットから注文可能で全国配送致します。


【内容量】

9種各1個(カカオwithアーモンドロール、くるみクリームチーズwithパルメザンロール、ラムレーズンクリームチーズwith有機ココナッツロール、メロンパン、レアチーズタルトレット、フスボンロールケーキプレーン、フスボンプリン、フスボンガトーショコラ )計9個

【注意事項】

※こちらの商品は内容量が変更になりました。2022年4月以前のモニター審査は「塩バターロール、ラムレーズンクリームチーズwith有機ココナッツ、いちじくクリームチーズwithくるみ、メロンパン、カカオwithアーモンド、レアチーズタルトレット、フスボンロールプレーン、フスボンプリン、フスボン ガトーショコラ」で行いました。(2022年4月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍でパン類120日、スイーツ類60日
配送形態:冷凍
フスボンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

低糖質とは思えない美味しさ!

by キャラメルナッツさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(5.0)
フスボン・アソートセット

フスボン・アソートセット

フスボン・アソートセットのパン5点

フスボン・アソートセットのパン5点

フスボン・アソートセットのスイーツ4点

フスボン・アソートセットのスイーツ4点


低糖質に興味があり、フスボン・アソートセットを試してみました。
パンが5点、スイーツが4点の豪華なセットで、様々な味を楽しめます。まずは色々な商品を食べてみたい、様々な味を楽しみたい、フスボンの商品を知りたいという方にはぴったりのセットです。
低糖質商品は、健康を気遣う方や、ダイエット中、減量中、また糖尿病などで食事制限がある方向けの商品です。しかし、これまでの低糖質ふすまパンというと、甘味がなかったり、パサパサしているものが多かったです。
また、ふすまパンは、ふすまの独特な匂いや味が、どうしても気になってしまいます。特に子どもは嫌がり、食べてくれませんでした。

ところが!このフスボンのふすまパンは、とてもモチモチしていて、食感が楽しめます。ほんのりとしたほどよい甘さも、パンの美味しさを引き立てています。ふすまの匂いやクセが全くなく、言われなかったら、低糖質のふすまパンとは気づきません。
味のクオリティが高く、本当にとても美味しいです。
毎朝の朝食に続けても飽きのこない美味しさです。それに、味の種類がとても多いので、お好みで色々な味を楽しめるのも良いです。シンプルなものから、ナッツを使ったり、クリームチーズを使用したものなど、とても豊富な品揃えです。
オーガニックのふすまを使用し、合成甘味料は使用なしというこだわりも、安心安全だと思います。
一般的な商品と比べると、値段は少し高めに感じますが、食べてみたら、必ず納得出来、値段以上の満足を感じられます。

以下、今回試した商品それぞれの感想です。
・塩バターロール
ふわっとしたパンですが、食べるともちもち感もあります。シンプルな商品なので、どんな飲み物とも合い、ハムやレタスをサンドしても美味しいです。
・ラムレーズンクリームチーズwith有機ココナッツ
ココナッツがたっぷり飾ってあるので、ココナッツ好きにはピッタリです。ラムレーズンクリームチーズがちょっと大人の味で、午後のティータイムにピッタリです。モチモチしたパンとクリームチーズはとてもよく合います
・いちじくクリームチーズwithくるみ
ザクザクしたくるみの食感が楽しめます。クリームチーズに入っているいちじくの自然な甘味がとても美味しいです。モチモチしたパンとクリームチーズはとてもよく合います。
・メロンパン
小さめサイズなので、小腹がすいた時に食べるのにピッタリです。表面のクッキー生地がほどよい甘さで美味しいです。メロンパンのパン生地はパサパサなイメージがありますが、もちっとしているのが良いです。小さいですが満足感はしっかりある商品です。
・カカオwithアーモンド
カカオの風味を感じられ、モチモチしたパンとアーモンドの食感もとてもよく合います。
・レアチーズタルトレット
レアチーズの部分もタルト生地部分も、低糖質とは思えない本格的なスイーツの味です。甘さもちょうど良く、いくらでも食べれそうなスイーツです。小さめですが2個セットなので、誰かとシェアする時にもいいです。食後のスイーツにはちょうどよい大きさだと思います。
・ロールケーキ
スポンジ部分はとてもモチモチしています。なめらかなしっとりクリームとスポンジがよく合います。クリームはあっさりとした甘さです。
・プリン
低糖質を感じられない甘さもしっかりある商品です。なめらかなプリンで、カラメルソースもとても美味しいです。
・ガトーショコラ
しっとりした生地がとても美味しいです。ガトーショコラというと高カロリーなイメージですが、糖質だけでなく、カロリーも低いです。小さいですが2個セットです。食後に食べるスイーツとして大きさもピッタリだと思います。


冷凍商品ですが、食べ方に関する説明の紙などがありません。どのように解凍して食べたら美味しいかはホームページを検索して再度確認しました。商品それぞれにシールなどで明記するか、全体としてセットに説明の紙を入れるなどしてあったらありがたかったです。

更新日:2019年07月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
全て低糖質に美味しく仕上げていますので、妊娠糖尿病の方へのギフトや妊婦の方へのギフトとして大変喜ばれています。
オーナー 川谷洋史さん
所在地:〒1500033 東京都渋谷区猿楽町23-8
TEL:0120-240-815
メディア掲載履歴
ヒルナンデス、めざましテレビ、anan、hanakoなど多数。
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら