はじめてのフスボン・アソートセット9種入
フスボン
- パン・ジャム・シリアル カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

大阪府
はじめてのフスボン・アソートセット9種入

有機ふすまを細かく粉砕して作ったふすまパン 「フスボン」。有機ふすまを契約農家で加工、特許製法で大豆粉を処理。嫌な苦みや匂いが無いのが特徴です。はじめての方におススメの、パンとスイーツが両方楽しめる9種類のアソートセットです。もっちり、しっとりとした食感で、食べごたえ満点。初めて購入の場合、送料無料(離島を除く)なのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

有機ふすまを使ったふすまパンを中心とした低糖質食品の専門店です。糖質制限中や糖尿病の方は元より、モデルやアスリートからも支持される「未来のパン」の製造・販売を行っています。人工甘味料や砂糖、保存料、防腐剤などを一切使わず安全・安心にもこだわっています。全商品がネットから注文可能で全国配送致します。


【内容量】

9種各1個(カカオwithアーモンドロール、くるみクリームチーズwithパルメザンロール、ラムレーズンクリームチーズwith有機ココナッツロール、メロンパン、レアチーズタルトレット、フスボンロールケーキプレーン、フスボンプリン、フスボンガトーショコラ )計9個

【注意事項】

※こちらの商品は内容量が変更になりました。2022年4月以前のモニター審査は「塩バターロール、ラムレーズンクリームチーズwith有機ココナッツ、いちじくクリームチーズwithくるみ、メロンパン、カカオwithアーモンド、レアチーズタルトレット、フスボンロールプレーン、フスボンプリン、フスボン ガトーショコラ」で行いました。(2022年4月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍でパン類120日、スイーツ類60日
配送形態:冷凍
フスボンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しい有機ふすまパンに出会えて感激!

by てぃかさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
たくさんのラインナップ!

たくさんのラインナップ!

美味しそうなふすまパン

美味しそうなふすまパン


アレルギーのある娘に安心して食べさせられるパンが到着するのを今か今かと待っていました。冷凍便で指定時間にきちんと届けられ開封するとたくさんの種類が入っていて娘は目移りしていました。「これもそれも食べたい!」と大興奮の中、食べ方や解凍について分かりやすく書かれた説明書を読みました。

すぐに食べられるものはありませんでしたが、そのまま冷凍する商品と明日に食べるものを冷蔵庫に入れたり楽しみました。

いちじくクリームチーズwithくるみは、口に入れるとふすまの香りが鼻に抜けたので一瞬どうかなと感じましたが、心配はいりませんでした。もっちり食感と程よい甘さ、クリームチーズの濃厚な味わい、いちじくとくるみがアクセントになって止まらない美味しさでした。娘も私も大満足です。

ラムレーズンクリームチーズwith有機ココナッツは、とても甘みを感じることができ、普通のドーナツのような味わいでした。ラムレーズンがアクセントになりクリームチーズととても合っていました。

カカオwithアーモンドは、本格的なカカオの香りがしてチョコの甘さが強すぎずクセになる味でした。大人向けの味わいだと思いました。

塩バターロールは、オーブンで焼くとバターの香りが食欲をそそり普通のパンよりも美味しいと思いました。塩加減もちょうどよく毎朝食べたいと思いました。

メロンパンは、オーブンで焼くとサクサクした食感と甘みがありおやつのようなパンでした。子供に大好評でした。

プリンは、普通のプリンと変わりなくとても美味しく食べることができました。冷凍から解凍する時は大丈夫なのか不安がありましたが、冷蔵庫に移すだけでうまく解凍できました。

レアチーズタルトレットは、1番気になっていた商品です。半解凍で食べましたが美味しいチーズタルトでいい意味で期待を裏切られました。甘さもあり糖質制限をしていても大満足できると思いました。

ガトーショコラは、見た目は可愛らしいのですが食べるととてもボリュームがありました。濃厚な味わいで低糖質とは感じず、美味しく食べました。

ロールプレーンは、生クリームが濃厚で市販の商品とあまり変わりは感じませんでした。甘いものを制限されている方にも是非勧めたいケーキです。

以前ふすまの入ったパンを購入し、匂いと口に残る感じがあったので子どもにも不評でした。フスボンを知り嬉しい反面とても不安に感じていましたが、実食して見た目や味付け、工夫により全ての商品が美味しくて満足できました。

アレルギーに悩むご家庭やダイエッターにはもちろんですが、健康が心配な方にもどんどん知ってもらってまず食べてみてほしいと感じました。


食べ方や商品の案内がしっかりと書かれたリーフレットが付いていました。とても丁寧に書かれているのですが、商品案内の字が少し小さいので見えにくいお客様がいらっしゃると感じました。カテゴリー分けした冊子のようなもので紹介があればもっと分かりやすくなると思いました。コスト面から毎日いただくことが難しいと感じました。

更新日:2019年07月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
全て低糖質に美味しく仕上げていますので、妊娠糖尿病の方へのギフトや妊婦の方へのギフトとして大変喜ばれています。
オーナー 川谷洋史さん
所在地:〒1500033 東京都渋谷区猿楽町23-8
TEL:0120-240-815
メディア掲載履歴
ヒルナンデス、めざましテレビ、anan、hanakoなど多数。
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら