フルーツMIX BB 8個入り (バスクチーズケーキ)
BLOCK BLOCK TOKYO

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
フルーツMIX BB  8個入り  (バスクチーズケーキ)

新しいタイプのチーズケーキとして人気のバスクチーズケーキ。
スペイン・バスク地方生まれのバスクチーズケーキは、高温でじっくりと焼き上げた、黒くカラメリゼされた表面が特徴で「黒いチーズケーキ」とも呼ばれています。
焼き込まれた表面がほろ苦く、口の中で香ばしいカラメルの様な味わいと、しっとりしたクリームチーズの濃厚な旨味と滑らかな舌触り、食感を楽しめます。
基本のバスクチーズケーキBBの他、オレンジ、アップルシナモン、カシス味も含めた4種のセットです。

ショップからのひとこと

まるで上質なクリームチーズのようなバスクチーズケーキは、コーヒーや紅茶との相性はもちろん、ワインや日本酒とのマリアージュもお楽しみいただけます。
濃厚なのに食べ終わったあとにもう1つ食べたくなる味わい深い不思議なチーズケーキです。

オーブンで焼けば焼き立てのおいしさ、冷やせばクリームチーズの滑らかさと香ばしさを楽しむことができます。

「BLOCKBLOCK TOKYO」のバスクチーズケーキは小麦を一切使用しない「グルテンフリー」となっています。アレルギーをお持ちの方にも味わっていただけるチーズケーキです。
※充分なご注意の上お召し上がりください。


【内容量】

4種各2個 計8個(バスクチーズBB、オレンジバスクチーズBB 、アップルシナモンバスクチーズBB 、カシスバスクチーズBB )

【注意事項】

※こちらの商品はパッケージが一部変更になりました。(2021年8月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:解凍前30日
配送形態:冷凍
BLOCK BLOCK TOKYOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

体にも優しい、オシャレなチーズケーキ!

by さとかなさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
オシャレ!美味しい!最高です!

オシャレ!美味しい!最高です!


キレイな白色の箱に梱包されていました。
中を開けると、白い紙に、丁寧に一つ一つチーズケーキが梱包されていて、オシャレでした。

「小麦粉を使っていない」と聞いていたので、小麦粉アレルギーの友人と、六本木で働くオシャレな友人と一緒に食べました。
アレルギーの友人は、いつも小麦粉を食べると体調が悪くなるのに、周囲を気にして無理しているので、今日は心置きなくチーズケーキが食べれると笑顔いっぱいで食べていました。
オシャレな友人は、このチーズケーキを見せた時に「六本木にお店があって、会社のみんなも差し入れでいただく大好きなチーズケーキ」と喜んでいました。さすが、オシャレさんの働く会社の差し入れもオシャレです!

基本のバスクチーズケーキBBは、しっとりと濃厚で香ばしい香りが口に広がります。冷やしても、トースターで温めても美味しいです。

オレンジは、濃厚な味とオレンジのさっぱりとした香りが広がります。オレンジの苦みも少し感じられて、紅茶との相性が抜群に良かったです。

アップルシナモンは、シナモンの香りがフワッとしながらもアップルの香りが後からくるような感じがして味の変化が楽しめました。

カシスは、私のイチオシです!
甘酸っぱいカシスの味と、濃厚なチーズが口いっぱいに広がって、幸せな気持ちになります。これは、冷凍で凍らせるか、冷蔵庫でひんやりして食べていただきたいです。

今回審査させていただいて、私も友人達も「また食べたい」と思ってしまって、六本木のお店に買いに行きました。駅からすぐの、テイクアウト専門店です。私の前には、オシャレなママさんが購入していました。

甘さが控えめなので、大人の女性はもちろん、大人の男性にも召し上がっていただきたいです。
小麦粉アレルギーの方や、お酒が好きな方へプレゼントしても喜ばれそうだと思います。

更新日:2019年05月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら