SALMON KIMCHI -鮭キムチ-
天平

みんなのおすすめ度 
(4.6)

滋賀県
SALMON KIMCHI -鮭キムチ-

イベント限定販売商品をリニューアルした、サーモンキムチ。
サーモンがもつ素材の甘みと脂が、唐辛子の辛さをまろやかにした、少し甘めのキムチです。キムチの旨味とマイルドな辛さを楽しめます。プリプリの生サーモンは、ついついお箸がとまらなくなる逸品。食べきりサイズなのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

そのまま、ご飯のお供として食べてもよし、
サラダに合えて「韓国風カルパッチョ」としてもよし、
手巻き寿司やおにぎりの具にしても◎!

アレンジも自由自在な、サーモンキムチです。


【内容量】

150g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封14日
配送形態:冷蔵
天平で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

やわらか~い鮭のまろやかキムチ

by Takakoroさん(静岡県・40代・女性)
総合評点
(4.1)
(4.3)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.4)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(3.2)
段ボールを開けると梱包材がぎっしり!

段ボールを開けると梱包材がぎっしり!

説明書付き!

説明書付き!

炊きたてご飯のお供に♪

炊きたてご飯のお供に♪


予定通りの日時にしっかり届きました。
段ボールの破損等もなく、段ボールを開けると梱包材もしっかり入っており、壊れやすい瓶にプチプチの梱包材も巻いてありました。冷蔵品ということもあり、保冷剤が1個入っていました。
さて!実食です!!
炊きたてのご飯にポンッとのせて~。ご飯と共に鮭キムチを口にいれると、とろけるような柔らかさの生の鮭と濃いめの味のキムチ。
想像していたより辛味は少ない感じです。鮭の甘味でマイルドになるのかなぁ??
ご飯のお供に抜群に合います!
中学生の娘もご飯をおかわりして鮭キムチをのせてかきこんでいましたよ~。
翌日、生卵と鮭キムチを混ぜたり、翌々日はチャーハンにしてみたり。
あっという間に瓶が空になっちゃいました(笑)。


辛いもの好きな方は少し物足りないかもしれません。鮭の甘味でマイルドな辛さになっています。

更新日:2019年03月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒520-1512 滋賀県高島市新旭町太田775
TEL:0663546666
FAX:0740255034
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら