アグー豚【南ぬ豚(ぱいぬぶた)】網脂ハンバーグ6個セット
やえやまファーム

みんなのおすすめ度 
(4.4)

沖縄県
アグー豚【南ぬ豚(ぱいぬぶた)】網脂ハンバーグ6個セット

沖縄・石垣島の自社牧場で育ったアグー豚。パインを食べて育ったアグー豚は【南ぬ豚(ぱいぬぶた)】というブランド豚として販売。その肉を使ったハンバーグを一つ一つ網脂で手包みしています。140gのボリュームのあるハンバーグは、アグー豚のジューシーな脂を網脂で包み込み、割った時に肉汁が溢れ出します。ジューシーでありながらもマイルドな旨みはブランド豚の上品な肉質を堪能できる逸品。大阪グランフロントの薬膳フレンチ【旬穀旬菜】監修によって出来たハンバーグ、必食です。

ショップからのひとこと

この網脂ハンバーグは薬膳フレンチ【旬穀旬菜】のシェフのアイディアで生まれた商品です。
レストランのメニューとしても採用されていた商品がご自宅で楽しめるます。
柔らかな赤肉とマイルドな甘みが特徴の脂身からつくられたミンチは上品なハンバーグはシニア層のお客様にも支持されているいます。
幅広い年齢層に愛されるハンバーグとなっております。


【内容量】

140g×6

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造後180日
配送形態:冷凍
やえやまファームで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

網脂に包まれた極上ハンバーグに大満足!

by よっしさん(岐阜県・50代・男性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.5)
おしゃれな箱に大ぶりのハンバーグが6個

おしゃれな箱に大ぶりのハンバーグが6個

網脂がかかっているハンバーグにビックリ

網脂がかかっているハンバーグにビックリ

型崩れなくキレイに焼きあがったハンバーグ

型崩れなくキレイに焼きあがったハンバーグ


アグー豚のハンバーグ、家族一同、心待ちにしていました。商品は、指定の日時に届きました。白を基調にしたおしゃれな箱の中に、少し大きめのハンバーグが6個。おしゃれな箱と重量感に期待が高まります。

ハンバーグは、1つ1つに、網脂がかかっていて、初めて見るビジュアルにびっくり。手間がかかってるハンバーグだなと、感心しました。

同封のチラシに記載してあった、おすすめの召し上がり方に従い、解凍し、塩・コショウのシンプルな味付けで焼き上げ、熱々のハンバーグをいただきました。ハンバーグのお肉は柔らかいのですが、網脂のおかげで、型崩れせず、焼くことが出来ました。

熱々のハンバーグを箸でとると、中から肉汁があふれ出してきました。肉汁の多さに、脂っこいのではと不安になりましたが、コクはあるのに脂っこさや豚肉特有の臭みも無く、噛めば噛むほど、肉の甘みと旨みが口いっぱいに広がってきました。ここまで肉に甘みを感じたハンバーグは、初めてです。パインを食べて育った「南ぬ豚」だからこその味わいだと思いました。食感は、ふっくらジューシーで、口の中でホロホロと溶けていくお肉は、クセになるおいしさですね。塩・コショウのシンプルな味付けが、肉の甘さと旨みを引き出して、とってもおいしくいただきました。

今まで食べた中でもベストなハンバーグで、また食べてみたいと感じるハンバーグでした。次回は、家族の記念日や、自宅でのおもてなしに使ってみたいと思います。

更新日:2018年12月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
石垣島で育った南ぬ豚(ぱいぬぶた)を使い、ジューシーな肉汁を網脂で1つ1つ手作業で包み込んだ肉汁系ハンバーグ。ソースなしで味わっていただけます。
所在地:〒907-0003 沖縄県石垣市平得554番地1 HALSERビル2F
TEL:0980-82-2771
FAX:0980-88-8717
メディア掲載履歴
TBS「マツコの知らない世界」
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら