【お試し1ヶ月】「お届けパン」森の恵セット
グルマン ヴィタル

みんなのおすすめ度 
(4.4)

岐阜県
【お試し1ヶ月】「お届けパン」森の恵セット

定期購通常用の商品が、1回限りお試しできる「パンセット」です。石窯パンとは、昔ながらの製法で、約500℃の 余熱で焼き上げるパン。パン職人の経験を頼りに、徐々に下がる窯の温度と闘いながら生地を仕上げていきます。とても時間がかかる(約4時間)ため1日に1回のみ、また、その時その素材でしか作ることができない石窯パンは、まさに『一期一会』。表面はパリッ、中はフワッ、モチッとしとした食感が自慢の極上の逸品。その他も40年間、パンを焼き続ける職人がベストマッチな素材を組み合わせて仕上げたパン。定期購通常した場合の商品内容を、まずは試してみたい人にピッタリな商品です。

ショップからのひとこと

焼き立てを、急速冷凍し発送するため、焼き立て近い商品がご自宅でお召し上がりいただけます。
自然解凍後(約3〜4時間)アルミホイルで包むか、霧吹きで表面に水分を補ってからトーストしてください。
※ オーブントースターはあらかじめ余熱してのトーストをおすすめします。


【内容量】

4種4個セット
※毎月商品ラインナップが替わります。

【注意事項】

※月替りで商品内容が異なるため、画像はイメージとなります。
※第3金曜日以降のお申し込みの場合、次月からの発送とさせていただきます。
※セット内の商品の内容を変更することはできません。
※パンの種類によっては、打ち粉がかかっているものもございます。カビではありませんので、ご安心ください。
※こちらの商品は、購入制限なし→初回限定商品に変更になりました。2023年10月以前のモニター審査は、購入制限なしで行いました。(2023年10月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:解凍当日
配送形態:冷凍
グルマン ヴィタルで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢パン

by あいかさん(愛知県・60代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.6)
箱いっぱい

箱いっぱい


根っ子パン
もともとオリーブオイルの風味、またナッツが大好きな私にとって、この根っ子パンは究極でした♪
マカダミアとオリーブの組み合わせはなかなかお目にかかれないと思いますので、さすが社長のオススメだけあります!!!そとはフランスパンの様で、中は米粉パンのようなモッチリ&しっとり。
洋風のようなのに、味噌のような香りが鼻に抜けて最高☆

フィグ・エ・ノア
レーズン&いちじく&くるみの組み合わせはよくありますが、こちらのお品のように中がしっとりしているパンに出会ったことがありません。イチジクであったり、くるみなどのナッツが豊富なパンは、硬いものが多く、あまり柔らかめの物を口にした事がなかったので、本当に幸せでした!!
香りもいいので、お友達を招いた時、出してあげたら喜ぶと思いました*

石窯焼き食パン
かなりふわふわしていて、マシュマロのようでした!
オーブンで焼いている間、香りが高まっていき、早く食べたい!!!という顔に家族全員がなりました☆
カリッとした食感の後広がる中のふわふわした生地がたまらなかったです。幸せを固形にしたパンといった感じですかね♪

山ぶどうカンパーニュ
オレンジピールであったり、レーズン、くるみ、ピスタチオと、豊富な食感、また風味が咀嚼するたび口に広がり、なんて贅沢な時間なのだろうと幸せを噛み締めました。山ぶどうのほのかな香りが全てを包んでおり、休日にワインと合わせて朝食に出したら主人が喜びそうです*

あいか様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。
美味しそうにお召し上がりいただいている様子が目に浮かび
私も一緒に食卓にいるように感じました。
さらに、みなさまに美味しいと共に至福の時間をお届けできるよう
改善を尽くして参ります。
今後とも、グルマンヴィタルをどうぞ宜しくお願い致します。

更新日:2018年10月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
人気のサブスク、グルマンの定期便を1回のみご利用いただけます。月替わりのため旬の食材を使用したパンを
お届けします。商品はすべて石窯焼きですので、初めての方もハード系がお好きな方にも喜ばれています。
ぜひお試しくださいませ。

私たちの作るパンやお菓子で皆様に笑顔が広がり、幸せな時間のお手伝いができますように、心を込めてお届けいたします。
所在地:〒503-2124 岐阜県不破郡垂井町宮代441
TEL:0584-22-0606
FAX:0584-22-0096
メディア掲載履歴
マツコの知らない世界
王様のブランチ
めざましテレビ
関西テレビ・よーいどん!
東海テレビ・スイッチ!
東海テレビ・花咲かタイムズ
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら