有機EXVオリーブオイル エブロ
エキストラヴァージンオリーブオイルエブロ

みんなのおすすめ度 
(4.2)

おいしそう!7
東京都
有機EXVオリーブオイル エブロ

スペイン北部にあるアントニオ氏所有農場のみで収穫されたアルベキーナ種オリーブだけを使用しています。
昔ながらの石臼を使ってコールドプレス製法でペースト状にしたオリーブを水圧で搾ることで抽出したオリーブオイルジュース。
オイルと水で分離したオイル部分だけを充填した100%本物の一番搾りオリーブオイルです。
通常はフィルターをかけており不純物(皮・実等の残渣)を排除するのですが本来の旨味、栄養も減ってしまいます。
このエブロはノンフィルターでオリーブ本来の旨味を楽しんで頂けるように作っております。

ショップからのひとこと

非常に味がはっきりしたオリーブオイルです。ノンブレンド(通常のオリーブオイルはブレンドされているものが大多数です)のため、毎年味わいが変わります。
オイルにある辛味はオリーブが持つポリフェノールオレイン酸が豊富な証拠です。オリーブジュースとアントニオ氏が言うような甘み、香り、緑っぽさが本商品の特徴です。
パンやサラダに、生食でのご利用をお奨めしております。


【内容量】

200ml

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造日より24か月
配送形態:常温
配送不可地域:日本国内限定
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!7 おいしかった!2 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

凄いオリーブオイル

by かおりんさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
開けた瞬間フレッシュな香りが!

開けた瞬間フレッシュな香りが!

いつもより1ワンランク上のカルパッチョに

いつもより1ワンランク上のカルパッチョに


こちらの指定した日時に届けて頂きました。
瓶だし割れてないかな?と少し心配してたのですが緩衝材の袋に入った状態で届いたので問題ありませんでした。

早速頂きます。
まず初めにいつも使ってるエキストラバージンオリーブオイルと香り、味の違いを楽しみました。
明らかにエブロの方が香りがフレッシュで新鮮なのが香りが鼻に入って来た瞬間に感じました。
次に味を比べました。
いつものエキストラバージンオリーブオイルは味がぼんやりしてる感じなのですがエブロは味がはっきりしていてパンチを感じました。

次にホタテとタコのカルパッチョにかけて頂きました。
口に入れようとした瞬間のフレッシュな新鮮な香り、口に入れた瞬間のパンチの効いた味は他のオリーブオイルでは感じる事が出来ないと思います。
パンチの効いた味にも関わらず他の食材の味の邪魔には一切ならずに上手く融合して他の食材の美味しさを引き立たせてるのが凄いと思います。
何も言わずに主人が食べたらいつものカルパッチョより美味しい!
凄く香りがいいと絶賛してました。

普通のエキストラバージンオリーブオイルに比べたらお値段は割高ですがこの美味しさ、香りの良さを考えるとコストパフォーマンスはいいと思います。
贈っても頂いても喜ばれる逸品だと思います。

かおりん様
この度はエキストラヴァージンオリーブオイルエブロのモニターへお申し込み頂きましてありがとうございました。
また他のオリーブオイルとの比較、具体的なお料理でのご感想等ありがとうございます。
引き続き良いオリーブオイルをお届けできますよう、精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!7 おいしかった!2 クリップ!
ショップページへ

更新日:2018年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら