ITはなびらたけふりかけ 3種ギフトセット
ビューティーグルカン

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
ITはなびらたけふりかけ 3種ギフトセット

スーパーフードの「ITはなびらたけ」を毎日おいしく摂れるように、栄養と旨味が“ギュッ”とつまったふりかけのギフトセット。胡麻みそ、イタリアン、インドカレーの3種を楽しめます。
化学調味料、添加物不使用、自然由来の原料のみで、本格グルメな味を追求した新感覚のスーパーフードです。
ごはん、パン、パスタ、サラダ、スープ、魚・肉料理など、さまざまな料理に“ちょいかけ”して楽しめます。
「一般社団法人日本スーパーフード協会推奨」の表記が金箔で刻印された専用ギフトボックスに入って届きます。

ショップからのひとこと

【胡麻みそ】香ばしい胡麻と味噌で和風テイストに仕上げているので、ごはんや和食に良くあいます。お湯を注ぐだけでお味噌汁にもなる便利な逸品です。ローストチアシード入り。
【イタリアン】フライドオニオンやドライトマト、パルメザンチーズ、バジル・オレガノ・パセリ・ガーリックなど本格的なイタリアンの食材を贅沢にブレンド。オリーブオイルとあわせてパンやパスタ、リゾットにぴったりです。スピルリナ入り。
【インドカレー】本場インドのカレーに使われている多種多様なスパイスをブレンド。ごはん、パスタ、魚や肉などにふりかけるだけで、スパイシーな香りが広がり、いつもの料理がインド料理に変身します。マカ・ウコン入り。


【内容量】

胡麻みそ(約98g×1)、イタリアン(約58g×1)、インドカレー(約83g×1)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:常温
ビューティーグルカンで見る
ビューティーグルカンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふって簡単!食欲そそる本格的な味!

by シフォンナチュラルさん(広島県・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(5.0)
オシャレなふりかけ

オシャレなふりかけ

ご飯に胡麻みそ・蓮根サラダにカレー味

ご飯に胡麻みそ・蓮根サラダにカレー味

アスパラとペンネのサラダにイタリアン味

アスパラとペンネのサラダにイタリアン味


時間通りに配達されました。割れないようにしっかりクッションに包まれてダンボールの中に入っていました。さらに中の箱がプチプチでしっかり包んであります。ふりかけ用の箱は黒で締まり、よりふりかけが上品に見えます。瓶から見えるふりかけの色も鮮やかです。思ってた以上にふりかけが瓶にギッシリ上まで詰まっていました。

胡麻みそ・・・ご飯にふりかけて食べてみました。味がしっかりしてるので少量で十分でした。甘みはなくやや酸味を感じました。

イタリアン・・・ペンネのサラダにふりかけてみました。オリーブオイルとの相性も良く、味も深みがあり別で塩とミックスペッパーを振っただけで本格的な味になりました。ドライトマトやガーリックも入ってるので本当に手間なしです。見た目もキレイで一瞬で華やかになります。

インドカレー・・・蓋を開けた瞬間からなんとも言えないスパイシーで食欲をそそる香りです。味も沢山のスパイスで作られているので本当に美味しいし、手軽にこんなに美味しい味が楽しめるとは驚きました。子供も喜んで食べてました!3つの味で我が家では1番人気がありました。

女性が嬉しいスーパーフードが入ったふりかけ。化学調味料・添加物不要で子供にも安心。
使用すると彩が一気に華やかになりました。ビンの口が小さくなっているのでふりかける量も丁度いです。朝の忙しい時間でもふりかけるだけで本格的な味が楽しめ、弁当にも彩りも良いので色々使えそうです。レシピも付いているのでありがたかったです。


1番人気が出るであろうと予想していた胡麻みそが、子供達のご飯にふりかけたら口に合わなかったようです。味噌味は結構酸味を感じるのか、少し甘めにしたら食べやすいのかもしれません。ほかの料理にはまだ使っていないので、子供達の喜ぶ食べ方を探してみたいと思います。

更新日:2018年04月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら