ITはなびらたけふりかけ 3種ギフトセット
ビューティーグルカン

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
ITはなびらたけふりかけ 3種ギフトセット

スーパーフードの「ITはなびらたけ」を毎日おいしく摂れるように、栄養と旨味が“ギュッ”とつまったふりかけのギフトセット。胡麻みそ、イタリアン、インドカレーの3種を楽しめます。
化学調味料、添加物不使用、自然由来の原料のみで、本格グルメな味を追求した新感覚のスーパーフードです。
ごはん、パン、パスタ、サラダ、スープ、魚・肉料理など、さまざまな料理に“ちょいかけ”して楽しめます。
「一般社団法人日本スーパーフード協会推奨」の表記が金箔で刻印された専用ギフトボックスに入って届きます。

ショップからのひとこと

【胡麻みそ】香ばしい胡麻と味噌で和風テイストに仕上げているので、ごはんや和食に良くあいます。お湯を注ぐだけでお味噌汁にもなる便利な逸品です。ローストチアシード入り。
【イタリアン】フライドオニオンやドライトマト、パルメザンチーズ、バジル・オレガノ・パセリ・ガーリックなど本格的なイタリアンの食材を贅沢にブレンド。オリーブオイルとあわせてパンやパスタ、リゾットにぴったりです。スピルリナ入り。
【インドカレー】本場インドのカレーに使われている多種多様なスパイスをブレンド。ごはん、パスタ、魚や肉などにふりかけるだけで、スパイシーな香りが広がり、いつもの料理がインド料理に変身します。マカ・ウコン入り。


【内容量】

胡麻みそ(約98g×1)、イタリアン(約58g×1)、インドカレー(約83g×1)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:常温
ビューティーグルカンで見る
ビューティーグルカンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

思わず飾りたくなるそんなふりかけです。

by yuboさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(3.6)
とっても素敵なボトルに入ってます。

とっても素敵なボトルに入ってます。

かわいいおにぎりになりました。

かわいいおにぎりになりました。


朝ごはんはご飯を炊いてという和食スタイルが多い我が家なので、ふりかけもいつも常備している必需アイテム。
なので、今回のふりかけのお取り寄せ審査を楽しみに待っていました。指定日、指定時間通りに商品は到着しました。
大きな箱にびっくりしましたが、中は丁寧に割れないようにいっぱいクッション材が引かれている状態で、高級感あふれる黒い箱ができていました。開けるとこれがふりかけ?と思ってしまう、まるでドレッシングのような素敵なガラス瓶に入った3種のふりかけが並んでいました。このふりかけ、おしゃれなだけでなく 化学調味料無添加、そして話題のスーパーフードたちがたっぷりと詰め込まれた高級ふりかけなのもとても楽しみにしていた理由の一つです。ITはなびらだけをメインにチアシードやスピルリナ、マカ、ウコンなどが入っているようです。

フレーバーは インドカレー、イタリアン、ゴマ味噌の三種類でどのフレーバーも料理に合わせやすく使いやすい味だなと感じました。色もとても鮮やかでさっそく朝ごはんの時におにぎりの上に振りかけてみたのですがとても可愛らしい春のおにぎりになりました。

◎インドカレー
蓋を開けた瞬間香るカレーの香りに一気に食欲がわきました。味も本格インドカレー屋さんとかででてくるカレーのようなインドカレー風味!!辛さはないので辛いものが苦手な方でも安心して食べれると思います。中にサクサクのパフ(あられ)が入っているのも変化があっておいしかったです。

◎イタリアン
ガーリックのよく効いた色鮮やかなふりかけです。今回はおにぎりに乗っけましたが、パスタはもちろん、バターに練りこんで食べたら最高においしいだろうな~と思うそんな味です。こちらもサクサクやドライトマトの食感などが楽しめて素敵なフレーバーです。

◎胡麻みそ
ごはんのお供にはぴったりのフレーバーだと思います。
ゴマがたっぷり入っていておいしいです。ただ我が家は味噌が甘めを使用しているため、もう少し甘めの味付けのようが好みかもしれません。 

丁寧な包装、商品案内、そして商品への思いもしっかり感じるので、ギフトで贈るのもいいなぁ~と思えるそんなふりかけでした。普段の生活ではなかなか買わない、少し贅沢で人と違う贈り物をしたいな~と考えたときなどに選んでみるのも面白いと思います!

更新日:2018年04月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら