ちーずなとき6個入り
かにわしタルト店

みんなのおすすめ度 
(4.3)

香川県
ちーずなとき6個入り

ちょっと小ぶりなひと口サイズのチーズタルト。解凍具合いによって2種類の食べ方が楽しめます。冷凍庫から出してすぐに食べれば、サクサク感が病みつきになるアイスチーズタルト。冷蔵庫で完全に解凍すれば、タルト台もしっとり、チーズがトロッととろける食感を味わえます。パッケージも可愛いく、個包装になっているのでプチギフトにもぴったりです。

ショップからのひとこと

お誕生日プレゼントや御礼など、様々なシーンでお選びいただいている商品です。
お客様のお手元には冷凍状態でお届けしますので、そのままアイスタルトとしてお召し上がりいただいてもいいし、冷蔵庫で1~2時間かけて解凍して半解凍の状態でも。冷凍状態のまま電子レンジで15秒程あたためると外はザクザク中はトロトロチーズが楽しめます。


【内容量】

6個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍30日 解凍後要冷蔵で当日中
配送形態:冷凍
配送不可地域:一部離島
かにわしタルト店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふわっ、とろ、なめらかな

by そあさん(愛知県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
焦げ目最高!

焦げ目最高!

タルトの箱と商品

タルトの箱と商品

レンジで15秒温めたタルト

レンジで15秒温めたタルト


冷凍便で届きすぐに箱から出し、見た瞬間に美味しそうーっと。
食べてもいないのに美味しそうと言ってしまうくらい見た目がよかったです!

箱を開けて見るとちょうど良いサイズのタルトが6個入っていて、2個だけ出して後の4個は冷蔵庫へ!

届いてすぐ旦那と一緒に食べて、旦那のは届いたのをそのまま、私のはレンジで15秒温めたのを!

旦那が食べた瞬間美味しいって言ってて、私のもさくっとしてて中もいい感じにとろとろ♪
焦げ目も食欲をそそるかのようについていて、最高でした!
冷蔵庫に入れて解凍されたのを食べてみると、冷凍されていたのとちょっと違い、一口食べて、ふわっとしててなめらかで、濃厚さが増していました。

ちょっとしたプレゼントとしてもちょうどいいかなって思います!


届いた時、住所が書いてある箱は丈夫でよかったのですが、中に入ってた箱が上下反対に入ってて、商品が反対に向いてたのが、ちょっと見栄えが悪かったかなって思いました。

この度はモニター審査にご協力いただき誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見、大変有難いものでございます。
商品の箱が上下反対になっていたようで大変失礼いたしました。商品自体に支障はないもののお客様のご気分を害するものだと思います。発送準備の際にスタッフ一同、確認不足にならないよう改めて気を付けて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

更新日:2017年12月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒761-0104 香川県高松市高松町2310-4
TEL:087-814-3115
FAX:087-814-3116
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら