ちーずなとき6個入り
かにわしタルト店

みんなのおすすめ度 
(4.3)

香川県
ちーずなとき6個入り

ちょっと小ぶりなひと口サイズのチーズタルト。解凍具合いによって2種類の食べ方が楽しめます。冷凍庫から出してすぐに食べれば、サクサク感が病みつきになるアイスチーズタルト。冷蔵庫で完全に解凍すれば、タルト台もしっとり、チーズがトロッととろける食感を味わえます。パッケージも可愛いく、個包装になっているのでプチギフトにもぴったりです。

ショップからのひとこと

お誕生日プレゼントや御礼など、様々なシーンでお選びいただいている商品です。
お客様のお手元には冷凍状態でお届けしますので、そのままアイスタルトとしてお召し上がりいただいてもいいし、冷蔵庫で1~2時間かけて解凍して半解凍の状態でも。冷凍状態のまま電子レンジで15秒程あたためると外はザクザク中はトロトロチーズが楽しめます。


【内容量】

6個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍30日 解凍後要冷蔵で当日中
配送形態:冷凍
配送不可地域:一部離島
かにわしタルト店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

アイスorホット気分で選べるチーズタルト

by Umimotoraさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
中身が見えていいです。説明書付です。

中身が見えていいです。説明書付です。

デザートにちょうどいいサイズ。

デザートにちょうどいいサイズ。

この瞬間!歓声が上がります。

この瞬間!歓声が上がります。


手のひらサイズのミニチーズタルト。個包装で中身が見えるパッケージ。チーズの焼き目が見えて食欲をそそります。冷凍便で送られてきたので、まずは冷凍そのままでパクリ。カチカチと思いきや案外フワッ&しっとりしていて、力を入れなくてもかじる事が出来ます。食感がとても良いです。

次は電子レンジでチンのホットバージョン。電子レンジで15秒と同封の説明書に書いてあります。我が家では850wで20秒。(5秒単位で設定出来なかったので)表面はそんなにアツアツじゃない・・・大丈夫かな?と思いつつフォークを入れます。すると!フォンダンショコラのように中からトロトロのチーズソースが!!こんなの初めて!チーズムースみたいなフワフワのソースはあっさりしていて美味しいです。温めたことでチーズの香りも広がります。私はもう少し温かくして食べたいかな。

アイスとホット、食べた時とイメージがガラッと変わって面白いです。楽しい美味しいサプライズですね。これからの季節は大勢で集まる事が多くなりますから、デザートとして出てきたら盛り上がること間違いなしですね。お子さんも喜ばれると思います。

お正月の親戚の集まりに持って行こうかな?と夫と相談中です。


同封の説明書ですが、文字だけでなくイラストか図を添えて「冷凍」「解凍」「ホット」など各食べ方を箇条書きで記してあると、より分かりやすいと思います。

送られてきた外装の段ボールですが、店名のかかれた部分が上下逆さまでした。中身は上下合っていましたし、今回のチーズタルトは上下逆でも問題ないものなので大丈夫かと思いますが、送られてきた時ドキッとしてしました。梱包の際、伝票シールを貼る際には確認された方がよろしいかもしれません。

この度はモニター審査にご協力いただき誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見、大変有難いものでございます。
食べ方の説明書につきましてはよりわかりやすいように改善して参りたいと思います。
外装の段ボールにつきましては大変失礼致しました。発送準備の際に確認できるようスタッフ一同改めて気を付けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

更新日:2017年12月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒761-0104 香川県高松市高松町2310-4
TEL:087-814-3115
FAX:087-814-3116
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら