オリーブ牛みそ漬け 1kg
オリーブ牛専門店 レストハウスしのはら

みんなのおすすめ度 
(4.7)

おいしそう!160
香川県
オリーブ牛みそ漬け 1kg
オリーブ牛みそ漬け 1kg オリーブ牛みそ漬け 1kg
オリーブ牛みそ漬け 1kg
あっさり美味しいオリーブ牛の赤身の部位「モモ・カタ」をじっくり甘みの強い白味噌とミリンで漬け込んでいます。白味噌に漬け込むことでお肉が一段と柔らかくなります。焼くと香ばしい味噌の香りが漂い、お父さんの酒の肴やお弁当のおかずにお使いいただけます。
オリーブ牛はオリーブ抽出後の果実を食べて育つため、他の黒毛和牛よりも旨味成分を多く含んでいます。

【ショップからのひとこと】

金に輝く白みその中から、じっくり漬け込まれたオリーブ牛を探して下さい。白みそを少し残したまま、熱したフライパンの上で中火でじっくり焼き上げてください。
加熱すると白みその甘い香りが漂い食欲をそそる一品です。

【内容量】

1kg【オリーブ牛(国産黒毛和牛モモ・カタ) 計400g、白粒味噌 600g】

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:製造日より10日間
配送形態:冷蔵
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!160 おいしかった!75 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

上質な肉の旨味と味噌のコラボが絶品!!

by あーちゃんさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
専用手袋もありがたいです!

専用手袋もありがたいです!

説明書の下は高級感あふれる梱包

説明書の下は高級感あふれる梱包

キノコともとても 合いました!

キノコともとても 合いました!


まず、予定通り到着しました!
届いたダンボールはずっしりと重く、開けてみると丁寧に梱包されたいかにも贈答用という見栄えの包装・ラッピング!!
説明書も写真付きでわかりやすく、味噌漬け肉を取り出す専用手袋も親切に2セットついていました。

ケースに入った大きめなオリーブ牛のみそ漬けを説明書通りに軽く落とし朴葉焼き、網焼き、おすすめの玉ねぎとのホイル焼き、野菜とフライパンで炒める等・・・いろんな食べ方をさせていただきましたが、しっとりとした上質な油と味噌が絡み合いご飯にも!お酒にもおすすめの一品です。
若い方から年配の方まで間違いなく喜んでいただける品だと思います!
私も年末に向けさっそくリピートさせて頂きます。


しいて言うのであれば贈答向けに贈答用紙袋などが同封されているといいかな?と思いました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!160 おいしかった!75 クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年10月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
昔ながらの製法を30年以上受け継ぎ、変わらない味をお届けいたします。ミリンと讃岐の名産品、白味噌を掛け合わせたシンプルな味付けで熟成され酒の肴として最高の相性を持っています。
ネットショップ店長 山下慎太郎さん
所在地:〒769-1611 香川県観音寺市大野原町大野原4140-1
TEL:0875-54-2666
特選ショップからのおすすめ♪

ギフトに最上級の贈り物!松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグです。 脂の甘みと肉汁溢れる本格派です。どんな世代からも人気のハンバーグは、お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら