さくさく餃子 30個
東京炎麻堂ネット通販本店

みんなのおすすめ度 
(4.0)

東京都
さくさく餃子 30個

サクサク、シャキシャキと食感が楽しい『さくさく餃子』。くわいを練りこみ風味と食感をプラスしたこだわりの特製餃子です。
老舗製麺所「浅草開化楼」との共同開発でつくった餃子の皮は、煮ても焼いても崩れないツルツルもちもち食感。肉本来の旨味を引き出すため、具には添加物を一切加えずつくっています。
職人の技と、新たな食感、厳選した食材の美味しさがぎゅっと詰まっています。

ショップからのひとこと

焼きがおすすめですが、揚げても蒸しても美味しくいただけます。


【内容量】

さくさく餃子(30個)、自家製ラー油

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍で未開封30日
配送形態:冷凍
東京炎麻堂ネット通販本店で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート
審査員

手作り感満載のさくさく食感餃子!

by のっちさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(5.0)
到着しました!

到着しました!

肉が詰まっています!

肉が詰まっています!

少しハゲたけど美味しかった!

少しハゲたけど美味しかった!


餃子でさくさくとはどういうこと?と、お取り寄せ審査員に応募しました。
箱の中に30個の冷凍餃子とラー油、焼き方の説明書が梱包されていました。
餃子自体は思っていたよりも小さく、所々肉が飛び出て、手作り感満載でした。
説明書は、餃子鍋の食べ方がメインで書いてあり、下の方に焼き方の説明が書いてありました。

説明書通りに作って、食べた感想です。
皮の焼き目の部分はカリッとしていて、そのほかの部分はもっちりしていました。結構な量の水を加えて焼いていくからかなーと思いました。3分半蓋をして、と書いてありましたが、3分半では水もなくならず、蓋を開けて少し蒸発させました。
水を加えて蒸している時から、肉汁があふれ出ており、肉肉しいのかなと思いましたが、食べてみるとさっぱりしていました。ざく切りの玉ねぎか、クワイか分かりませんが、サクサクと食べられる具材が入っていて、食感も楽しめました。

タレなしでもタネに味がしっかりついているので、美味しく食べられました。私はタレにつけない方が好きです。同封のラー油は美味しいですが、辛いのが苦手だという方はつけずに、あるいはポン酢につけて食べるととても美味しかったです。


説明書で、餃子の焼き方の説明が小さすぎるのではないでしょうか?
また、タレが少し辛かったですね。

更新日:2017年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら