さくさく餃子 30個
東京炎麻堂ネット通販本店

みんなのおすすめ度 
(4.0)

東京都
さくさく餃子 30個

サクサク、シャキシャキと食感が楽しい『さくさく餃子』。くわいを練りこみ風味と食感をプラスしたこだわりの特製餃子です。
老舗製麺所「浅草開化楼」との共同開発でつくった餃子の皮は、煮ても焼いても崩れないツルツルもちもち食感。肉本来の旨味を引き出すため、具には添加物を一切加えずつくっています。
職人の技と、新たな食感、厳選した食材の美味しさがぎゅっと詰まっています。

ショップからのひとこと

焼きがおすすめですが、揚げても蒸しても美味しくいただけます。


【内容量】

さくさく餃子(30個)、自家製ラー油

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍で未開封30日
配送形態:冷凍
東京炎麻堂ネット通販本店で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

つるもち、さくさく!!

by びんさん(新潟県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
30個入りでまとめて到着!

30個入りでまとめて到着!

少し焦がしてしまいました

少し焦がしてしまいました


配達に関しては、時間指定通りに届きました。
しっかりと緩衝材もしかれ、破損も特に無かったです。
想像していたよりもかなり小ぶりで、一口餃子という感じです。
餃子鍋と焼き餃子の調理法の書いてある用紙もしっかり同封。
今回は焼き餃子にして頂く事にしました!

少し焦がしてしまいましたが、餃子を焼くのが苦手な私でも割と上手く焼けました。皮も破れにくい!
早速、家族みんなでいただきます・・・。

うん!おいしい!!
皮は焼き目はパリパリ、それ以外はつるもち!
厚すぎず薄すぎず、ちょうど良いバランスの取れた皮。
中のあんは、もうしっかり味つけがされているので、薄味派の我が家ではタレもラー油も付けずに頂きました。
食べた時の食感は「さくさく餃子」の名前の通り、一口目から「サクっ!」「シャリっ!」という、なかなか他の餃子では体験できない食感。
肉汁じゅわ~とまではいきませんが、旨味がぎゅっと凝縮された様なお味。俄然ごはんが進みます。
一口サイズなのも女性や子供には食べやすくて良いかもしれません。(うちの旦那は二・三個まとめて食べてました。・・・贅沢!)

餃子は大っきくて肉汁が出ないと嫌だ!という方には少し物足りないかもしれませんが、にんにく不使用で無添加なので、においや健康に気を使っている方にはオススメです。(キッチンの調理後の匂いも気になりません!)

またこのもちもちの皮は、焼きも美味しいけれど、もしかしたらお鍋が一番美味しく頂けるのかも!!次はお鍋で食べてみたいと思います!ごちそう様でした。


ギフト用のパッケージなんかも用意してもらえると、送りやすいのかな、と思いました。

更新日:2017年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら