ミニ羊羹6種セット
匠あんこ堂

みんなのおすすめ度 
(4.4)

青森県
ミニ羊羹6種セット

本練・小倉・黒糖・抹茶・ほうじ茶・りんごの6種類を詰め合わせたミニ羊羹セット。主原料の小豆には契約栽培による北海道産小豆を使用。他にも出来るだけ最高級国産原料にこだわり使用しています。
食べやすい一口サイズなので、お茶請けに最適。また、賞味期限も長いので行楽の際の非常食にもなります。化粧箱入りなので、贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

落ち着いた和柄のパッケージが好評です。すっきりした甘さの羊羹ですので、皆様に美味しく召し上がっていただけます。お使い物はもちろん、ご自分用にいかがでしょうか。
包装してお届けいたします。


【内容量】

6本セット(本練45g・小倉45g・抹茶45g・黒糖45g・ほうじ茶45g・りんご45g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封で製造日より12ケ月
配送形態:常温
匠あんこ堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

カラフルでかわいいミニ羊羹♪

by nanaさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
丁寧に包装されています。

丁寧に包装されています。

カラフルなパッケージ。どれにしようかな♪

カラフルなパッケージ。どれにしようかな♪

包丁・ハサミ要らずで食べやすい工夫あり。

包丁・ハサミ要らずで食べやすい工夫あり。


指定日時通りに届きました。

包装紙をかけられた赤×黒のしっかりとした造りの箱。
開けてみると、1本45gという、かわいらしいサイズの羊羹が6本入り。
それぞれが落ち着きのある和柄のカラフルなパッケージに入っていて、小ぶりながら高級感を感じます。

本煉羊羹・・・良質な北海道産「エリモ小豆」を使用しているので、なめらかな口当たりでとても風味豊かです。
小倉羊羹・・・こちらも同じエリモ小豆使用で、とても風味が良いです。蜜漬けされた鹿の子豆の食感がいいですね♪
抹茶羊羹・・・抹茶好きのわたしは一番先に手に取って食べました。さすが、高級ブランドの「宇治の抹茶」を使用しているだけあって、抹茶の香り高く、とてもおいしかったです。
黒糖羊羹・・・沖縄産さとうきび100%使用の黒砂糖使用でコクがあり、黒糖好きにはたまらない味に仕上がっています。
ほうじ茶羊羹・・・これも食べるのが楽しみだったお味。上質のほうじ茶使用だとわかるほどの香ばしさ。ほうじ茶独特のすっきりした後味です。
りんご羊羹・・・珍しいりんごの羊羹。青森産リンゴ使用で、甘さのなかにもさっぱりとした酸味あり。食べると口の中にりんごのフルーティーな味が広がります。

どれも安心な国産材料使用。
羊羹のねっとりした食感を楽しめ、甘さ控えめでおいしくいただきました。
暑いこの季節は冷蔵庫で冷やして食べると、おいしさがより一層増します。
熱いお茶でも冷たいお茶にも合いますね♪
わたしは羊羹を冷蔵庫で冷やしたので、熱い日本茶と合わせてみましたが、とても美味しく、一度に2本はペロリとたいらげちゃいました。
自家用にはもちろん、このサイズならちょっとしたお土産・お使い物にも最適だと思います。

この度は、モニター審査ありがとうございました。写真入りで詳しいレポートに感激です。美味しく召し上がって頂き嬉しく存じます。原料にこだわって製造しているので、味には自信があります。多くの方に是非味わっていただきたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

更新日:2017年05月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら