王道ツナ3種&サーディン詰合せ11缶セット
OceanPrincess

みんなのおすすめ度 
(4.8)

静岡県
王道ツナ3種&サーディン詰合せ11缶セット

こだわりの高級素材「一本釣り夏びん長マグロ」のみを原料としたツナ缶「オーシャンプリンセス ホワイトツナ」3種と、国内水揚げの近海いわしをイタリア産エキストラバージンオリーブオイルで漬け込んだ「オイルサーディン」のギフトセット。
味と食感の違いを楽しめる贅沢な詰め合わせです。日本で初めてツナ缶を製造した会社が前身である「モンマルシェ」が、厳選素材、こだわりの製法、良質な漬け油でつくりました。化粧箱入りなので、ギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

まずはそのままお食べ下さい。ツナ本来の味をご堪能できます。

≪おすすめな食べ方≫
・クラッカーの乗せて、お酒のお供に
・サラダにツナ1缶まるごと乗せて贅沢サラダ!オリーブオイルツナはオイルまで美味しく食べることができます。
・オイルサーディンはパンの乗せて、チーズをかけてトースターで焼いて、簡単ピザ


【内容量】

オイルサーディン (105g)×2缶、綿実油(フレーク) (90g)×3缶、オリーブオイル(ソリッド)(90g)×3缶、綿実油(ソリッド)(90g)×3缶

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:製造より3年
配送形態:常温
OceanPrincessで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

旨みがぎゅっ!アレンジ無限大!

by happyukkyさん(宮城県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
オイルサーディンをバゲッドに

オイルサーディンをバゲッドに

ツナはシンプルにブラックペッパーで

ツナはシンプルにブラックペッパーで

旨みがつまっていてアレンジ無限大

旨みがつまっていてアレンジ無限大


オイルサーディンは、身にぎゅっと旨みがつまっていて、そのままバゲッドにのせて。赤ワインとの相性も抜群でした。
オリーブオイルのツナ(ソリッドタイプ)はあっさりしていて、付け合せにかけたり、バゲッドのバター代わりにも!
綿実油のツナ(ソリッドタイプ)は、身がしっかりしていて食べ応えあります。そのままブラックペッパーだけで食べてみてください。メインディッシュになります。
綿実油のツナ(フレーク)は、アレンジして、にんじんしりしりに。ダシなしでもコクがあり、にんじんの甘みを引き立てます。

オイルサーディンは、オリーブオイルごと玄米と生姜と一緒に炊いて、炊き込みご飯に。炊いている間中良い匂い。パサパサになりがちな玄米がしっとり美味しくなります。おにぎりにしてもgood!
その他にもツナは小松菜と炒めたり、キャベツとペンネにしたり、とにかく旨みがつまっていて、かなり大活躍です。いろいろな食材と合わせて楽しめてアレンジ無限大です!

更新日:2017年05月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:054-352-5515
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら