黒毛和牛希少部位(イチボ)極上ローストビーフ300g
たわら屋

みんなのおすすめ度 
(4.5)

おいしそう!68
静岡県
黒毛和牛希少部位(イチボ)極上ローストビーフ300g
黒毛和牛希少部位(イチボ)極上ローストビーフ300g 黒毛和牛希少部位(イチボ)極上ローストビーフ300g

黒毛和牛の希少部位「イチボ」を使用。いかにも「肉らしい」という表現が合う独特の味わいです。
肉質はランプに比べるとややきめが粗く、ところどころに繊維を感じますが、その分風味が濃厚で赤身らしい肉々しさがあり、深みのある味わいを楽しめます。

牛肉本来の旨みを閉じ込めているので、芳醇で濃厚な旨みがあり、ステーキやすき焼きより美味しい「常識を覆すローストビーフ」 にきっと感動していただけます。

ショップからのひとこと

肉も脂も全体的にはんなり甘く、わさびで食べれば味わいはいっそう深い。


【内容量】

ローストビーフ(300g)、和風ダレ(40g) 各1個

【注意事項】

※ローストビーフの容器が袋状の形態に変更となりました。

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:冷蔵7日間
配送形態:冷蔵
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!68 おいしかった!26 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べた瞬間、とろける~

by えいととさん(京都府・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
木箱

木箱

中身

中身

ローストビーフ

ローストビーフ


クールで届きました。丁寧に梱包されています。外装を取ると箱が木箱でした。箱を開けると真空状態のローストビーフがお目見え!!ソースもついてました。冷蔵品なので、すぐ召し上がることもできます。ローストビーフを取り出すと肉汁が袋に入っています。私はローストビーフが大好きなので、肉汁をソースと合わせて温めていただきました。まず、ローストビーフに何も付けずに食べてみると、口に入れた瞬間甘いお肉と脂身がとろけます。脂身はしつこくなくて、ちょうど良い。次に、肉汁を合わせたソースでいただくと深みが増した味わいで、まるで高級ホテルで食べるような上品な味がしました。お肉は柔らかいので年配の方も召し上がれるのではないかと思います。(その場合は薄く切ってあげて下さいね)300グラムもありますので、沢山料理できます。そのまま食べたり、丼にしたり、サラダやサンドイッチの具にしたりアレンジの宝庫です。パーティーの時やお呼ばれの際に持って行くと大変喜ばれるかと思います。日頃お世話になってる方や大切な人への贈答品に良いと思いました。もちろん、自分へのご褒美も良いと思いますよ。

お値段は少々張りますが、出す価値のある味です。購入したら、必ず満足すると思います。私は、ネット販売は当たり外れがあるので慎重に判断するのですが、この商品はお値段に見合ったローストビーフです。ローストビーフ好きな方はオススメします。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!68 おいしかった!26 クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年04月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

牛肉の最高級部位を使った希少なステーキ肉

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら