三田屋ハンバーグ2ヶ入
三田屋総本家

みんなのおすすめ度 
(4.8)

おいしそう!16
兵庫県
三田屋ハンバーグ2ヶ入
三田屋ハンバーグ2ヶ入 三田屋ハンバーグ2ヶ入

国産牛肉と国産豚肉の旨味を引き出し、味わい豊かな食感に仕上げました。ちょっと贅沢なハンバーグです。肉の旨味を引き出すため調味料、香辛料などは控えめにし、あくまで素材の旨味を大切にしています。冷凍することで作りたての美味しさをそのまま閉じ込めました。合成保存料は一切使用しておりません。じっくり時間をかけて煮込んだ自慢の特製デミグラスソースとの味のハーモニーが楽しめます。

ショップからのひとこと

袋のまま熱湯で温めてください。

電子レンジの場合はハンバーグを袋から出し、お皿に盛りラップをして3分程度温めて下さい。ソースは袋から出して30秒程度温めてご使用下さい。


【内容量】

ハンバーグ:90g×2個入、ソース:30g×2個入
おいしそう!16 おいしかった!47 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

感じるお肉感がたまらない!

by クレビシさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
出来上がり写真

出来上がり写真


とにかく一番初めに伝えたいのは、最高に美味しかったという事です。

商品は冷凍された状態で、真空パックに入っているのですが、解凍せずに直接調理することが可能です。
お湯で真空パックごと茹でる方法と、電子レンジで温める方法があるのですが、お湯を沸かすのが面倒だったので電子レンジで温めました。
時間も、たったの3分でOKなのが嬉しい!

温まったハンバーグには、別添のソースをかけて食べるのですがこのソースがめちゃくちゃ美味しい!
これだけでもご飯が進むし、結構たっぷり入っているのも嬉しい。

そしてメインのハンバーグはと言うと、お肉がものすごく感じられてめちゃくちゃおいしい!
お箸できるときに、しっかりとお肉の弾力を感じる!
口に入れると、肉汁が溢れてたまらない!
しかも、さっぱりしていてくどくないのでどんどんハシが進む!
油断すると速攻で食べ終わってしまうので悲しくなるくらい美味しい。



全般的に良いご評価ありがとうございます!
励みになります!
最高に美味しいとのほめ言葉も励みになります。
今後も美味しいものを作っていきますので期待して下さい!

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!16 おいしかった!47 クリップ!
ショップページへ

更新日:2016年10月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【お試し特別価格】自宅で楽しめる焼きたてパンの味!

おまかせ健康三彩「【おためし価格】プレミアムサンドセットA」
新発売の「ツナオニオンビーンズ」や「グリル野菜のトマトソースフォカッチャ」など人気の味4種類。自宅で焼きたてのパンの風味を楽しむことができます。初回購入限定、4種類各2個セット、計8食で1980円。

タモリ倶楽部で紹介! ジューシーな旨味が逸品

モンマルシェ「ブラックレーベル鮪とろツナ缶」
びん長まぐろ1尾で1缶分しか作れない、超高級ツナ缶。鮪の切り出しから梱包まで、すべて1缶ずつ手作りし、最後にシリアルナンバーを手書きし捺印するという、品質にこだわり抜いた味わいは感動モノ

牛肉の最高級部位を使った希少なステーキ肉

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら