三田屋ハンバーグ2ヶ入
三田屋総本家

みんなのおすすめ度 
(4.8)

おいしそう!16
兵庫県
三田屋ハンバーグ2ヶ入
三田屋ハンバーグ2ヶ入 三田屋ハンバーグ2ヶ入
国産牛肉と国産豚肉の旨味を引き出し、味わい豊かな食感に仕上げました。ちょっと贅沢なハンバーグです。肉の旨味を引き出すため調味料、香辛料などは控えめにし、あくまで素材の旨味を大切にしています。冷凍することで作りたての美味しさをそのまま閉じ込めました。合成保存料は一切使用しておりません。じっくり時間をかけて煮込んだ自慢の特製デミグラスソースとの味のハーモニーが楽しめます。

【ショップからのひとこと】

袋のまま熱湯で温めてください。

電子レンジの場合はハンバーグを袋から出し、お皿に盛りラップをして3分程度温めて下さい。ソースは袋から出して30秒程度温めてご使用下さい。


【内容量】

ハンバーグ:90g×2個入、ソース:30g×2個入
おいしそう!16 おいしかった!14 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

簡単✩激ウマハンバーグ

by たたあやさん(福岡県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(3.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
真空パック

真空パック

ハンバーグ

ハンバーグ


指定日通りにクール便で届きました。
届いてから当日の夜にさっそく調理しました。

三田屋さんのハンバーグは、調味料や香辛料は控えめで、国産の牛肉と豚肉を使っているという事で、子供にも安心して食べさせる事ができました。
とても素材にこだわってあって、柔らかさもちょうど良く、とても美味しかったです。
子供も1人であっという間に完食してしまいました。

調理方法はとても簡単で、電子レンジかお湯で温めるだけ。
小さい子供がいると、なかなか長々と台所には立ってられないですよね・・・。
ですが、このハンバーグは、ハンバーグ特有の手間がかかる捏ねる作業とかもないため、とても手早く作る事が出来ます。

素材も安心で手間もかからずに、美味しいハンバーグが家で食べれるというのは、とても主婦の味方だと思います。
普段の食卓や、ちょっとした手土産などにもってこいの商品ではないでしょうか!

小さいお子様でも安心して食べていただける柔らかさです。
温めるだけで食べられる簡単さも魅力ですよね!
美味しく召し上がって頂けて良かったです。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!16 おいしかった!14 クリップ!
ショップページへ

更新日:2016年10月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【お試し特別価格】自宅で楽しめる焼きたてパンの味!

おまかせ健康三彩「【おためし価格】プレミアムサンドセットA」
新発売の「ツナオニオンビーンズ」や「グリル野菜のトマトソースフォカッチャ」など人気の味4種類。自宅で焼きたてのパンの風味を楽しむことができます。初回購入限定、4種類各2個セット、計8食で1980円。

楽天総合1位!餃子部門でも“68週連続1位”更新中

餃子専門店イチロー「【送料無料】神戸味噌だれ餃子」
餃子に味噌だれという意外な組み合わせが人気を博し、全国から注文が殺到!飛ぶように売れている「神戸味噌だれ餃子」サクッとまるでお菓子のような絶妙な食感の餃子と、丁寧に作られた秘伝の味噌だれの相性が抜群!

ギフトに最上級の贈り物!松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛すき焼き」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら