つがるっ娘(6本セット)
産直お取り寄せのニッポンセレクト

みんなのおすすめ度 
(5.0)

青森県
つがるっ娘(6本セット)

しっかりとした甘みと香りが特徴の青森県産「ふじ」を使用したりんごジュース。日本で初めてりんごジュースを製造した津軽果工株式会社がつくりました。製造に着手してから約90年の時を経て培われた技術で、ビタミンCを添加せず、無酸素下搾汁で作っています。ストレート混濁の濃厚なリンゴ本来の美味しさを楽しめるジュースです。

ショップからのひとこと

りんごの繊維が沈殿することがあります。
よく振ってからお飲みください。
夏は冷やして飲むのがおすすめです!


【内容量】

1000ml×6本

【注意事項】

※生産者から直接発送となるため、お届け日の指定はできません。モニター審査時のみ、指定の日時にお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:365日
配送形態:常温
産直お取り寄せのニッポンセレクトで見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

これが本物のりんごジュース!

by nanaさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
割れないように配慮された梱包。

割れないように配慮された梱包。

混濁タイプのおいしそうなりんごジュース

混濁タイプのおいしそうなりんごジュース

りんごの味がしっかりしておいしいです!

りんごの味がしっかりしておいしいです!


指定通りの日時に宅配便で届きました。
1リットルの瓶入りりんごジュースが6本、割れないように配慮された仕切り付き段ボールケースに入っていました。

混濁タイプのストレート果汁100%りんごジュースです。
うちではふだん、100%と言っても濃縮果汁還元で、安っぽい透明タイプりんごジュースばかり飲んでいるので、混濁タイプはテンションが上がります♪
混濁タイプは、やはり見るからにおいしそうです。

瓶をよく振ってからキャップを回し開け、グラスに注いで飲んでみました。
ストレート果汁ならではの本物の果汁感。
芳醇な甘みと香りに、早くも酔いしれました♪
「これが本物のりんごジュース!」と言いたいですね!
りんごの味がしっかりと味わえます。

りんごの品種と言えば、「ふじ」と言うくらいポピュラーで人気のある品種を使用しているそうです。
わたしもりんごの中では「ふじ」が一番好きです。
このジュースを製造されている津軽果工さんは、大正13年に日本初のりんごジュースを作られました。
以後、研究、開発を続けられ、無酸素下搾汁で作り上げたビタミンCを添加していないストレートりんごジュースが誕生したのです。

おやつと一緒に飲むのはもちろん良いですが、わたしはりんごそのものの味を楽しみたいため、これだけで飲んでみました。 もう他のおやつがいらないくらい、満足できる味です。

自然の甘みがとてもやさしい、まろやかでおいしいりんごジュースです。
未開封なら賞味期間が1年間と、かなり日持ちもするので、自宅買い置きや贈り物にも最適だと思います。
子供からお年寄りまで誰にも好まれる味ですから、贈られた側もきっと喜ぶと思います。


贈答用に見栄えは良い瓶入りですが、家庭用に軽くて割れないペットボトル入りなどもあれば尚、良いですね。

初めましてニッポンセレクト.comです。
nana様、この度は口コミをお寄せいただきありがとうございます。
素敵な感想をいただきまして、大変嬉しいです。
喜んでいただけたようで、こちらまで嬉しくなりました。

このような貴重なご意見をいただきありがとうございました。

今後もニッポンセレクト.comをどうぞ宜しくお願い致します。

更新日:2016年09月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら