伊万里牛 ステーキセット
博多喜造

みんなのおすすめ度 
(5.0)

福岡県
伊万里牛 ステーキセット

佐賀県産伊万里牛のサーロインを600gの極厚にカット。大判で厚みがあって大迫力なだけではなく、芳醇な肉本来の旨味を最大限に味わえます。霜降りが細かく綺麗に入っていますので、口に入れると極厚にも関わらず柔らかく、口いっぱいに旨味が広がります。まずはオリジナルのソルトペッパーで肉本来の旨味を堪能し、そのあと特製のポン酢であっさりとお召し上がりください。

ショップからのひとこと

霜降りが非常に入っておりますので、多少脂っこいです。
弊社特製のポン酢で、あっさりとお召し上がり頂けます。
大根おろしがあれば言う事無しでございます。


【内容量】

738g(牛肉600g、喜造ぽん酢30g×4、藻塩ソルトペッパー10g、柚子胡椒2g×4)

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
消費期限:製造日から要冷凍で3ケ月
配送形態:冷凍
博多喜造で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べなきゃ損!!

by ニャンコママさん(東京都・60代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
上品な包装です

上品な包装です

全部入っています

全部入っています

最高の仕上がり

最高の仕上がり


包みを開けるとキレイな挿絵の様な花。
実に目に優しい印象です。
中身はと言うと、さすが600gの極厚カット、ずっしり、ドーンと入っています。
ぽん酢×4、ソルトペッパー、柚子胡椒×4、そしてリーフレットが入っています。

さて どうやって焼こうか悩んだのですが、見た目の霜降りが実にキレイでいかにも上質な脂でしたので、オーブンではなくフライパンに決定。
常温にしてから 藻塩ソルトペッパーで ニンニクを焼いた後 脂の面から焼きました。
一気に焼かず途中で休ませる厚切りステーキならではの焼き方でミディアムレアで仕上げました。
途中で出た脂を一旦取り出しておいて 肉を取り出した後戻して もやしとコーンを焼きました。

さて、頂きます。
待ちきれない主人が、ナイフとフォークを持って叫んでいます。
待って!写真撮らなくちゃ、忘れたら大変でしたね。

お味は・・・。
最高!!!
久々の、感動です。
オリジナルのソルトペッパーがちょうど良い。
ぽん酢も試しましたが、私は塩コショウ派かな。

ジューシー、旨味ぎっしりなどと言う、良くあるコメントはあえてしたくない。
食べなきゃ損!!
それしか言えません。
思った通り、もやしとコーンもいつもの数倍美味しい。

ステーキの焼き方にはちょっと自信のある私ですが、今回は特に良い感じの仕上がり。
やっぱり、この厚切りならではのおいしさですね。

シーザーサラダ、べイクドポテト、バゲット、そして、これなら合わせられると思い、フルボディの赤ワイン、シャトー・モン・ペラ ルージュ 2011年 フランス ボルドーを開けました。
今日はまさにお祝いの様な食卓でした。ありがとうございました。

簡易包装を希望すると300円割引と書かれていましたので 自宅用にもピッタリですね。

ニャンコママ様。
この度はモニター審査をして頂き、そして画像も綺麗に撮って頂きまことにありがとうございました。
絶妙な焼き加減ですね。私もお腹が鳴ってしまいました(笑)
これからも博多喜造をご贔屓頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

更新日:2016年08月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
600グラムの極厚の大迫力!!
伊万里牛でこの厚さでこの価格!
代表 髙田良郎さん
所在地:〒811-1355 福岡県福岡市南区桧原5-10-34
TEL:092-564-2511
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら