
大粒丹波黒豆のパウンドケーキ
神戸屋
読み込み中...


とろけるレアチーズケーキと濃厚なベイクドチーズケーキを重ねた2層のチーズケーキです。食感と味わいのアクセントにアーモンドダイスをトッピングしています。一口食べると、まず広がるのはふわっととろけるようなレアチーズケーキの口どけが楽しめます。選び抜かれた生クリームとの絶妙なブレンドが、チーズ本来の豊かなコクを最大限に引き出します。その下には、じっくりと焼き上げたなめらかで濃厚なベイクドチーズケーキ。2つのチーズケーキの食感のコントラストが、一口ごとに新しい感動をもたらします。サワークリームやヨーグルト、そして爽やかなレモン果汁を加えることで、重たすぎず、次の一口を誘う、絶妙なバランスに仕上げています。ギフトボックスに入って届くので贈り物にもおすすめです。
①冷蔵庫(10℃以下)で5時間解凍 ②大きめのボールにお湯を入れて包丁を温めてから、ゆっくりカットしてください ③一回カットする毎に、濡らしたタオルで包丁を綺麗に拭くと、カット断面が綺麗になります ④包丁を綺麗にしたら、2の手順で包丁を再度温めてカットしてください
※本ページにはプロモーションが含まれています





実際に食べてみた感想や、おすすめの食べ方などの口コミをお待ちしています。
※投稿された口コミは管理者の承認後に順次掲載されます。
※内容によっては掲載されない場合がありますのであらかじめご了承ください。