2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 和菓子・和スイーツ部門
金賞殿堂入り

口コミの声!

抹茶と餡とクリームの組み合わせがお見事!

食べてみたらあまりの美味しさにびっくり!抹茶のほろ苦さとあんとクリームの組合わせがこんなに合うなんて。(makipuさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:岩住ゆうこさん

お値段も手頃であり、一口サイズのあきないお味。まっ茶のほろにがさと控えめの甘さが絶妙にマッチしています。

口コミでの声!

ちゃいさん

ひとくち食べて、ほんわかと生クリームの甘さと小豆の甘さが口いっぱいに広がりました。思っていた通りの味で満足です。

霧の森菓子工房 企画販売部長 平野俊己様 このたびは珠玉の逸品揃いの和菓子・和スイーツの中で、栄えある金賞を賜ったことに驚きを隠せません。この大変な栄誉に恥じぬよう、これからも研鑽を積んでまいりたいと存じます。貴重な抹茶を使うゆえ数に限りがあり、お取り寄せは100倍超の抽選となってしまいます。よろしければどうぞ愛媛のお店まで、足をお運びください。

銀賞

口コミの声!

「どら焼き=和菓子」の概念を打ち破った、新しいどら焼き

私の一番のお気に入りは、「プリン味」。ほろ苦いカラメルと程よい甘さのクリームの相性抜群です!!これは一度食べてみる価値ありです。(ことりんさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:市川歩美さん

さまざまな風味のどらやきがセットになっており、楽しい。風味がそれぞれよく、ギフトにしたいと思いました。
 

口コミでの声!

ささぶねさん

シンプルなのですがなんともバランス感よく、誰が食べてもおいしいという味がします。たくさんの人が集まる会などで、みんなで「おいしいねえ」と盛り上がれそうです。

銅賞

口コミの声!

この組み合わせは食べて納得!

白餡でくるんだのが絶妙です。食べれば「この組合わせしかない!」と思ってしまいます。(マッキー01さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:甘糟記子さん

見た目は大福、中はみかん。この意外性がすごくおもしろい!間をとりもつ白あんがナイスアシストで、口の中のマッチングがとても美味しかったです。

達人:村上敦子さん

新しい感覚の食品。みかんまるごと入っているのでジューシーで、それが白あんとよく合う。
 

応募する!