2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 醤油・だし・調味料部門
金賞

口コミの声!

“おかわりしたくなる”ドレッシング

くどくもないし、見た目にはお洒落女子って感じですが中身の優しさにさらにノックアウトされました。(ぴくのさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:滝村雅晴さん

とてもていねいに作られた作り手の気持ちが伝わる商品。食べた時に新しいドレッシングの味の発見がありました。

口コミでの声!

ひーさん

友人宅へお邪魔する際の手土産や、ホームパーティ、お中元やお歳暮、誕生日プレゼントにもお勧めです。

玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店 代表取締役社長 大塚三紀子様 この度は、このような栄えある賞を頂き、誠にありがとうございます。化学調味料、香料、保存料を使わない健康的なドレッシングです。自然な色味はかけるだけで、食卓を華やかにしてくれます!サラダ以外にも、パスタソース、唐揚げ、トースト、豚しゃぶ、ブルスケッタにも使えます。

銀賞

口コミの声!

一生ものの調味料に出え会えたよろこび

出逢えて人生得したように思う一品です。我が家のこだわり調味料の一員に仲間入りしました!(nao-nyanさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:岩住ゆうこさん

オリジナリティあふれる素材を活かした秀逸な商品。添加物の存在を感じない自然な味わいで、お値段も妥当です。

口コミでの声!

hatumiさん

高級感があるので贈答にすると喜ばれること間違いなし。どこにでもある商品と違って贈られた方は喜ばれると思います。

銅賞

口コミの声!

もう他のオリーブオイルには戻れない!

この味は、なかなか他ではお目にかかれないと思います。一度クセになったらもうほかのものには戻れなくなる、そんな一品かと思います。(KUMIさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:香取薫さん

国産の「良いもの」が、ある程度値段が高いのは当たり前で、これだけ香りのよいと、値段が心強さになる。ぜひ「ストロング」バージョンを味わってみたい。

口コミでの声!

ライナス69さん

今まで厳選してオリーブオイルを買ってきたつもりでしたが、こんなに美味しく食べやすいのは初めてでした。
 

応募する!