2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 未来の地域の逸品部門
金賞

審査会での声

「お肉を食べている!」という実感がたまらない

やわらかくてジューシーで、その肉々しさに、肉好きの人なら思わず笑顔になること間違いなし。バンズで挟んでハンバーガーにしたいという声も。(おとりよせネット編集部)

ショップページページへ
審査会での声!

達人:島田律子さん

自然な肉の味がする。シンプルであるため、肉のうまみがダイレクトに伝わってくる。コスパもよく、普段の食卓で家族でたべられるのも◎。

macaroni:世古裕史さん

食べた時のボリューム感が感じられるハンバーグ。肉々しさの中に、甘みも感じられ、まさに食べ応えのあるハンバーグ。
 

石垣市特産品販売センター 根原工様  石垣島のブランド牛『石垣牛のハンバーグ』が名誉ある賞を頂き大変嬉しく思います。皆様に石垣牛のおいしさと石垣島の良さをお伝え出来るよう頑張っていきます。

銀賞

審査会での声

改めて仙台牛の美味しさに感動

赤身と脂のバランスがちょうどよく、いろいろアレンジして食べてみたいという声もありました。そのやわらかさにおどろく人も多かったです。(おとりよせネット編集部)

ショップページページへ
審査会での声!

達人:aiko*さん

口の中でほどけるやわらかさ。少しお値段が張るけど、後味がサッパリしていてよい。

達人:加藤ちえさん

脂の質が良いのでしょうか。口当たりが良く、たくさんいただけると思いました。

銅賞

審査会での声

厳選卵の味が光る!新しい卵スイーツ誕生の予感

卵の味が濃厚で甘すぎないクリーム部分と、サクサク感たっぷりの生地のバランスが秀逸でした。(おとりよせネット編集部)

ショップページページへ
審査会での声!

達人:滝村雅晴さん

食べたことがない味。毎年いろんなスイーツが出るが、今年の新しい発見の味でした。家族のお土産にしたい。

達人:伊藤ライムさん

タルト生地がさっくりとしていておいしいうえに、中身がトロっとしていて、お菓子そのもののバランスが良い。ほっとする味。

応募する!