2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 卵・チーズ・乳製品部門
金賞

口コミの声!

どんな卵料理でもおいしくなる!

他の卵と違って、調理法を選ばず、どんな食べ方でも楽しめました!黄身の甘さと濃厚さがハッキリとわかります。(けいまるさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:青木たかこさん

玉子ごはんとしていただいたらとても美味しかったです。美味しいのでぜひ人に贈りたいと思います。青いからなのも美しくて贈り物に良さそう。

口コミでの声!

びっけさん

卵本来の味がストレートにわかる卵ご飯は、黄身と白身のバランスがよいこともあり、なめらかな舌触りとこってりしたコクがあって、後味も最高です。

東北牧場 九十九ひろ子様 この度は金賞をいただきまして誠にありがとうございます。ご支持、応援してくださいました皆様に感謝申し上げます。安心・安全な卵を皆様にお届けしたい、その想いから生まれたのが残留農薬ゼロの卵「身土不二」です。まずは卵本来の味がわかる卵かけごはんでお楽しみください。

銀賞

口コミの声!

冷蔵庫に半月分ストックしておきたい!

この濃厚にしてクリーミーなジャージーヨーグルトに出会ったら、だれでもその手頃な値段とともに「忘れられない味」になるでしょう。(笹ずきんさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:甘糟記子さん

さっぱりとしていて、甘さもちょうど良い。酸味がやわらかいので子どもも好きそう。コスパもよい。

口コミでの声!

ひとみさん

おいしくていろんな人に紹介しました!!みんな気に入ってくれて、今ではみんなで買っています。

銅賞

口コミの声!

ピーナッツの本来の美味しさに感動!毎朝のお供にお勧め!

パンのお供を探している方、このピーナッツバターはきっと今までにない感動があるはずです。(ちひろさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:伊藤ライムさん

クリーミーで、甘さもちょうど良い。バターの香りがあとまで残っていい!

口コミでの声!

ayaさん

畑でピーナッツを栽培したことがあり、茹でて食べたピーナッツの味と香りが思い出されました。

応募する!