2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 魚介・水産加工品部門
金賞

口コミの声!

お酒・美味しいもの好きな方へのギフトにも!

牡蠣好きのアノ人に… お酒が好きな方に… ご飯をこよなく愛する方へのご飯のお供に… お料理好きのアノ方へ…送る相手が喜ぶ顔が見たくなる商品です。(◎あらた◎さん)

口コミページへ
審査会での声!

macaroni:世古裕史さん

ビールやワイン、お酒としても、ご飯と一緒にも食べたい逸品。そのままはもちろん、パスタやチャーハンと混ぜて食べてもよさそう。

口コミでの声!

harairさん

口の中に入れると、カキの豊かな風味と、チーズのような濃厚な味がふわ~っと広がり、プリッとした歯ごたえがたまらなく美味しいです。
 

牡蠣屋オンラインショップ 代表取締役 大前万象様 この度はこの様な賞を頂き大変うれしく思います。私自身が幼いときから牡蠣に触れる環境で育ちました。その牡蠣の質や特徴を知り尽くした結果の調理方で「牡蠣屋のオイル漬け」を作っています。牡蠣そのものの旨味を凝縮させた「牡蠣屋のオイル漬け」を是非ともお愉しみ下さい。

銀賞

口コミの声!

これこそが本物の鰻だったのか!

うなぎは大好物でよく食べるけど、今まで買っていたものとは明らかに違いました。今まで何か違うものを「うなぎ」と思いこんでいたのかな?(たっきんさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:伊藤ライムさん

うなぎの香り豊かで味わい深い。山椒の粉の風味も上品。良質のおいしいうなぎがお取りよせできる幸せを感じる。

口コミでの声!

じぃさん

送料を払ってでも食べる価値大です。もう鰻はここのものしか食べられません!!

銅賞

口コミの声!

身の弾力と力強い味に驚き

今までにもトラフグセットを購入したことはありましたが、これほどの身の弾力と力強い味ではありませんでした。(モナママさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:加藤ちえさん

年末年始の行事にピッタリの商品です。高級食材のとらふぐが自宅で楽しめるのはうれしいですね。刺し身が大皿付きで届くので、テーブルセッティングも楽ちんです。

口コミでの声!

ひよこさん

ホントにいいフグを新鮮なうちに調理してるんですね。自宅でこれだけの贅沢できれば家族も大満足、料亭などで食べること考えればお手頃価格と思います!

応募する!