2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 パン・ジャム・シリアル部門
金賞

口コミの声!

家でパン屋さんのいい香りに包まれる幸せ

何層にも重なった生地が、口に入れるごとにサクサクっと音がするくらいのサクサク食感で、本当にたまりません。口の中がバターの香りで包まれ、かむごとに生地の甘さがでてきて本当においしかったです。(ひーさんさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:伊藤ライムさん

パリパリの香ばしさとパン生地のおいしさのハーモニー。軽いのにしっとりとしている。くせがないのに個性的!!すばらしい。

口コミでの声!

haruさん

焼きたてを食べるとまわりはさくさく、中はふんわり。焼いている時に漂うバターのニオイの何倍ものバターの風味が口いっぱいに広がりました。

ブーランジュリー カルヴァ シェフ・ブーランジェ 田中聡様 ご家庭で本物の焼き立てクロワッサンが作れたらという想いで、このプラチナクロワッサンを作りました。クロワッサンがオーブンで焼けていく過程を楽しみながら、お召し上がりください。

銀賞殿堂入り

口コミの声!

ふと「あぁ、また食べたい!」と思えるパン

おいしいものって、口から鼻に抜けるうまみや香りをふとした時に思い出し、「あぁ、また食べたい!」と思うものなのですが、このパンには、その感覚がありました。(たかきちさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:香取薫さん

子供によろこんでもらいたいときに、はずすことがなさそう。かわいらしいので、女の子のバースデーパーティーにスライスして出してあげたい。

口コミでの声!

ずんちゃんママさん

トーストした上に生クリームやアイスクリームをのせて、メープルシロップをかけると、贅沢なスイーツに早変わりします。
 ,

銅賞

口コミの声!

まずはそのまま食べてみて!

きめ細かくしっとりした生地に、ほんのりした甘みもあって、なにもつけなくても充分においしい。届いたら、まずは何も付けずに、そのまま食べるのがオススメ。(おとりよせネット編集部)

口コミページへ
審査会での声!

達人:aiko*さん

シンプルで、ほのかな甘さがあり、何も付けず、焼かずに食べても充分おいしい。

達人:伊藤ライムさん

生地がきめ細かくしっとりしていて、とてもおいしい。

応募する!