2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
部門賞 洋菓子・スイーツ部門
金賞

口コミの声!

チーズケーキに恋してしまいそう!

一口食べみて吃驚!舌の上でなめらかに蕩けて行くチーズのコクの深さがとにかく凄いです・・・!(まなをさん)

口コミページへ
審査会での声!

東京バーゲンマニア:安藤真梨さん

ブリュレのパリパリ感、チーズの濃厚さ、全てが完璧。贅沢な気分になれる。ブラックコーヒーや濃いめの紅茶に合いそう。おもたせとして、人にあげたくなる。

口コミでの声!

まりっぺぽんさん

色々なお店の色々な種類を食べてきましたが、このマンハッタンの恋は間違いなく上位に入る美味しさでした。
 

プーゾチーズケーキセラー 代表取締役 野間謙策様 洋菓子・スイーツ部門で金賞という大変に名誉ある賞を頂き、驚きと喜びでいっぱいです。これからもひとつひとつ丁寧に、お客様が笑顔になるチーズケーキ作りを心がけ、沖縄から全国へお届けできるよう精進して参ります。お世話になっている皆様へ、この場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

銀賞

口コミの声!

「美味しい」の一言では言い尽くせない

ここまでチョコレート本来の薫り、風味、旨みを極限まで引き出しているガトーショコラに出会った事がありません!!(シンシンさん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:平岩理緒さん

素材を厳選して丁寧に手作りしている物語性が感じられる。濃厚でいて、後味は重たくなく、すっきりとしたカカオ感が印象的。食べる温度によっても、異なる表情を見せるのも魅力。

口コミでの声!

まぁぁぁこさん

すっごく濃厚で、チョコが口の中で溶けていく感じです。こんな贅沢でチョコを感じられるガトーショコラ味わったことがないです。濃厚だけど、くどさはなく、一口一口感動です。

銅賞

口コミの声!

その美味しさに、まるで夢心地♪

お口に入れると同時に、コーティングされているチョコレートと、濃厚でふんわりとしたチョコムースの、Wのチョコレートの芳醇な香りと濃厚な味、そして滑らかな食感が感じられ、下の層のふんわり&しっとりとしたバウムクーヘンを包み込んで、あっという間にとろけてゆきました(まろん星人さん)

口コミページへ
審査会での声!

達人:嶋 啓祐さん

アイデア、味、アイス、チルド色んな味が詰めこまれています。バレンタインはこれで!

口コミでの声!

オカベユキさん

甘さの絶妙なバランスのうえで、ふたつの味わいを両立させている。これはちょっと得がたい逸品ですね。

応募する!