2015 みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞 受賞商品大発表!
特別賞
ELLE à table賞 東京バーゲンマニア賞 マカロニ賞 サプライズ賞

牡蠣屋のオイル漬け

受賞の理由

食いしん坊フーディーの心をくすぐる商品

日本酒だけでなく、ワインや泡のおつまみになる逸品。その上、アツアツごはんのお供はもちろん、この一品に+αの食材を加える事でオリジナルのつまみやおかずを作ることができる。使い勝手のよいアイテム。/エル・ア・ターブル編集部 宇多聡子さん

口コミページへ
elle01

ファッション誌『エル』の料理雑誌『エル・ア・ターブル』は、食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジンです。日常の献立からパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。

http://www.elle.co.jp/atable

牡蠣屋オンラインショップ 代表取締役 大前万象様 この様なオシャレな賞を頂いて大変光栄です。「牡蠣屋のオイル漬け」そのまま食べるだけではなく、実はパスタやソース、ドレッシングなどの高級具材としてなど、各家庭のアレンジでいかようにも愉しめるものとなっています。料理好きやその業界の方からの評価をいただけたというだけでもうれしく思います。

クリーミーピーナッツバター270g

受賞の理由

朝これをつけて食べれば元気になる!

冷蔵庫に常備しておきたい一品。朝、これをつければどんな安いパンも一気にホテルごはんに変身!お値段も◎。ここまで味がしっかりしているのに甘すぎないのが嬉しい。/東京バーゲンマニア編集長 安藤 真梨さん

口コミページへ
tokyo

東京の"いま"を最大限に楽しむ大人の女性のための情報サイト。編集部が毎日100以上のサイトをパトロールし、掘り出し物(excellent bargain)情報を厳選。特にセール、イベント、キャンペーン情報はしっかりチェック! 知らないと損をしちゃう情報が盛りだくさんです。

http://bg-mania.jp/

落花生専門店鈴市商店 鈴木龍太様 卵・チーズ・乳製品部門銅賞に加え、特別賞まで頂き大変光栄です。硬いピーナッツをとにかくクリーミーで滑らかに。良い意味で皆様の予想を裏切れるピーナッツバターだと自負しております。これからももっと多くの方にピーナッツの魅力を伝えてまいりたいと思います。

とりいさん家の芋ケーキ Mサイズ

受賞の理由

味も見た目も女性ウケ間違いなし

アイスケーキのようなムースとスポンジ、そして香ばしいキャラメルがマッチ。見た目も可愛いので、女性におすすめです。/macaroni編集長 世古裕史さん

口コミページへ
macaroni

macaroniは、グルメに特化したキュレーションサイト。話題のカフェやスイーツ、海外の最新レシピや週末のイベント情報など、グルメのトレンドを発信しています。

http://macaro-ni.jp/

バランタイン 鳥居志朗様 この度はこのような輝かしい受賞、心より感謝いたしております。手間暇のかかるケーキで、キャラメルの食感を保つのに冷凍でもお届け後2日と、賞味期限も大変短く、綺麗に切るにはちょっとしたコツがあったり、一番おいしく召し上がるには解凍具合をいいタイミングで見極めなければならないなど、ちょっと気難しいケーキではありますが、そのお味、食感はサツマイモの美味しさのバリエーションを精いっぱい広げた感動的な体験をして頂けると思っております。

身土不二の青玉(あすなろ卵)10個入り

受賞の理由

見た目だけじゃない!味も驚きの美味しさ!

「パッと見て驚いたが、たまごかけご飯にしてみたら最高だった!」という感想が多く聞かれたこの商品。まるで美しい翡翠のような見た目だけではなく、味も格別!と、二度、驚かせてくれるということで特別賞「サプライズ」賞の受賞となりました。/おとりよせネット編集部

口コミページへ
審査会での声!

達人:市川歩美さん

卵かけごはんにしたところとても美味しかったです。割った時の卵の美しさにも見とれました。思わず2個立てつづけにいただいてしまいました。

口コミでの声!

けいまるさん

お友達へのおすそ分けにもピッタリな卵だと思います。見た目もインパクトがあるし、味も美味しい!
 

東北牧場 九十九ひろ子様 「卵・チーズ・乳製品部門」に続きサプライズ賞までいただき、スタッフ一同大変感激しております。ありがとうございます!美しい翡翠色をした「身土不二」青玉は、大変めずらしく、卵を見た方は皆さん驚かれます。日頃の感謝をこめて、大切な方への贈り物としてもおすすめです。

応募する!