ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
肉・ハム・ソーセージ 部門
部門賞金賞
味が濃い!
見るからにダンボールに入ったおいしそうなお野菜たち!特にごぼうの香り、味は◎!ホントにおいしく頂きました・・・(サンマテオさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
aiko*さん/お取り寄せ生活研究家
お手頃価格なので野菜を取り寄せるデビューに良いと思います。玉ねぎがとても甘い!
TOMOKOさん/家庭料理研究家
野菜一つ一つが美味しく、新鮮。卵もおいしい。コスパも良い。
皆さんからいただいた声 !! ●野菜一つ一つ歯ごたえがあり、とても美味しい!(ユーザー代表審査員・ききさん)

●お取り寄せや産直野菜を買いに行くこともあるけど、それらと比べても遜色ないお野菜達でした。(minさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
フィールド・コープ 代表 松橋 毅さん
この度は貴重な部門別「金賞」のご評価を頂戴し、生産者、スタップ一同大変喜んでおります。そしてご支持ご推薦頂いた全ての皆様へ、心より感謝申し上げます。有難うございました。今後も健土、健菜、健康、美味しさへの挑戦を掲げ邁進してまいります。
準大賞銀賞
そのままでも◎アレンジしても◎スモークの香りが◎
スモークサーモン入りクリームチーズというだけあって、スモークサーモンの香りがきちんとありました。色もクリームチーズの白と・・・(おせきはんさん)
口コミページへ
準大賞銀賞
文句なし、☆5つ!!
本当に美味しいミルクジャムです!ミルクジャムというと、キャラメルソースのようにこってりしたものもありますが、これは「優しい甘さ」という表現がぴったり・・・(ちこさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞  ■準大賞  ■準大賞
部門賞 ■肉・ハム・ソーセージ部門
■お米・麺類・パン・ベーグル部門
■洋菓子・スイーツ部門
■魚介・水産品部門
■醤油・だし・調味料部門
■和菓子・和スイーツ部門
■お野菜・果物・豆腐・乳製品・ジャム部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
特別賞 ■J-WAVE「I A.M.」賞 ■こだわり賞 ■きちんとごはん賞 ■贈られて嬉しいで賞

ベストお取り寄せ大賞2012 TOPへ戻る