ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
肉・ハム・ソーセージ 部門
部門賞金賞
ヒンヤリ、プルプルでトローリ、です。
プルプルでヒンヤリ。滑らかでキメの細かいわらびもちが、口の中に絡まりつく食感はたまりません・・・(もりたさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
村上敦子さん/食styleコーディネーター
定番ですね。安心して頂けます。
TOMOKOさん/家庭料理研究家
透明でクリアな味。大好き! 
皆さんからいただいた声 !! ●いままで食べていたわらびもちは何??ってくらい美味しいです。確かに送料を考えたら安くはありませんが、コンビニなどで手軽に手に入るものとは明らかに違います。ここのわらびもちを食べてから、ほかの物が買えなくなりました。(yumiさん)

●なんともいえない口どけの良さと控えめな甘さ。ペロリとイケちゃいますね。大好きです!(ねーさんさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
店長 北川 三四郎さん
和菓子・和スイーツ部門「金賞」のご評価を頂き、誠に有難うございます。昨年に引き続いてのことですので、職人を含めたスタッフ一同、大変喜んでおります。これからも材料を吟味し手間を惜しまず、美味しいお菓子作りに精進いたします。
準大賞銀賞
生チョコで楽しむ和菓子♪
一個ずつ透明のプラ梱包されていて高級感がありました。大福のうえにココアパウダーとチョコレートのデコレーション・・・(わがまま娘。さん)
口コミページへ
準大賞銀賞
落ち着く甘味。大人の団らんに!
抹茶色の薄紙に包まれた上品な包装の箱。その箱を開けるとわらびもち、ぜんざい、はったい粉が・・・(leafw_miniさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞  ■準大賞  ■準大賞
部門賞 ■肉・ハム・ソーセージ部門
■お米・麺類・パン・ベーグル部門
■洋菓子・スイーツ部門
■魚介・水産品部門
■醤油・だし・調味料部門
■和菓子・和スイーツ部門
■お野菜・果物・豆腐・乳製品・ジャム部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
特別賞 ■J-WAVE「I A.M.」賞 ■こだわり賞 ■きちんとごはん賞 ■贈られて嬉しいで賞

ベストお取り寄せ大賞2012 TOPへ戻る