ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
肉・ハム・ソーセージ 部門
部門賞金賞
これは絶品!今まででNO.1の牛しゃぶです☆
いや~美味しかったです!先ず箱を開け、その綺麗にさしの入った芸術品の様に綺麗なお肉に“コレは間違い無い!”・・・(ちょみ~☆さん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
TOMOKOさん/家庭料理研究家
厚めのお肉でぜいたくしゃぶしゃぶ!お肉が柔らかくてとろけるちゃんぽんまで付いていてお得かも。
村上敦子さん/食styleコーディネーター
肉厚でやわらか。チャンポン麺までついて、送料込は嬉しい。特別な食事の時に。
皆さんからいただいた声 !! ●高級感のある包みを開けてびっくり。きちんと一枚ずつ包装されているお肉の大きいこと!(ぽんたさん)

●さしがキレイに入った伊万里牛。その大きさに主人と二人でびっくり。一枚ずつ丁寧に包んであって好印象。野菜は何を入れてもOKとのことで、きのことかレタスとか豆腐も入れました(息子は餅も)お肉とろける~!!(ぽっちさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
代表 高田 良郎さん
この様な栄えある賞を頂き、誠にありがとうございます。この賞を誇りに、今まで以上に真心を込めまして、皆様に喜ばれる商品をお届けする所存でございます。これからも博多喜造を宜しくお願い申し上げます。
準大賞銀賞
ずばり一言!おいしいです!
宅急便の箱を開けると、ぎっしりとおいしそうな生餃子がつまっていて、「さあ、食べるぞ」とテンションが上がりました。添付の餃子の焼き方ガイド・・・(はっぽうちゃいさん)
口コミページへ
準大賞銀賞
専門店の味が家庭で楽しめます!
ぎょうざをおいしいと思い、リピーターになったのは初めてです。詳しい焼き方、食べ方の説明書付きで失敗がありません・・・(zunさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞  ■準大賞  ■準大賞
部門賞 ■肉・ハム・ソーセージ部門
■お米・麺類・パン・ベーグル部門
■洋菓子・スイーツ部門
■魚介・水産品部門
■醤油・だし・調味料部門
■和菓子・和スイーツ部門
■お野菜・果物・豆腐・乳製品・ジャム部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
特別賞 ■J-WAVE「I A.M.」賞 ■こだわり賞 ■きちんとごはん賞 ■贈られて嬉しいで賞

ベストお取り寄せ大賞2012 TOPへ戻る