ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
肉・ハム・ソーセージ 部門
部門賞金賞
上品な脂、しっかりしまった身、幾らでも食べれちゃいます☆
タップリの氷の中にしっかりとラッピングされて届いたお刺身は、冷凍していないので新鮮なまま、超美味しく頂く事が出来ました・・・(ちょみ~さん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
aiko*さん/お取り寄せ生活研究家
なかなかふだん買えないような安定した脂のりのお刺身を買えるのはお取り寄せならではだと思います。 
白水賀子さん/フードコーディネーター
身が締まっていて、程よい脂感! 
皆さんからいただいた声 !! ●ぶりのおいしさと身のしまりっぷりがとてもよい。金額的にもgood!(ユーザー代表審査員・ききさん)

●適度な噛みごたえに、噛むごとに口にアブラが広がっていくのがたまらない!(ユーザー代表審査員・なぎるさん)

●届いた箱をドキドキしながら開封してみると、丁寧に氷に覆われたブリの半身。背肉の色は青みが濃く、トロ部分は真っ白で縦に整列した繊細でキレイな脂のサシ。(ムギさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
通販担当 西 政雄さん
昨年に続きの受賞、信じられない思いです。ぶりの美味しさを伝えたい思いでスタートして3年目、これでその思いが実現した、と言い切らせてください!応援頂いた皆様、本当にありがとうございました!
準大賞銀賞
いくらのしっかりした味わいは いくら好きをとりこにします!
いくら大好きの私、このいくら醤油漬けにすっかりはまりました。とろろんとしていて甘みのあるふくよかないくらの味が一粒一粒・・・(かりんこさん)
口コミページへ
準大賞銀賞
トロネバ好きにはたまらない!
味はどちらかというと濃いめでご飯にのせて食べるのに最適な味付けでした。ホタテ、甘エビなど1つ1つが新鮮で甘みがありとても美味しかった・・・(れなままさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞  ■準大賞  ■準大賞
部門賞 ■肉・ハム・ソーセージ部門
■お米・麺類・パン・ベーグル部門
■洋菓子・スイーツ部門
■魚介・水産品部門
■醤油・だし・調味料部門
■和菓子・和スイーツ部門
■お野菜・果物・豆腐・乳製品・ジャム部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
特別賞 ■J-WAVE「I A.M.」賞 ■こだわり賞 ■きちんとごはん賞 ■贈られて嬉しいで賞

ベストお取り寄せ大賞2012 TOPへ戻る