ベストお取り寄せ大賞2012 結果発表
準大賞
作り手のこだわりが、ぎゅぎゅっと詰まったユニークな一品
醤油・だし・調味料部門銀賞ながら、オイルまで燻製にしてしまうというユニークな発想とそのこだわりが、審査員たちからの高い支持を集めた、風の仕業「玉子かけごはんセット」が準大賞に!
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
甲斐みのりさん/文筆家
パーティをしたいです。きっちり箱におさめられ見た目もスマートなので贈り物としてもお取り寄せしたいです。
滝村雅晴さん/パパ料理研究家
ぜいたくな卵かけごはんセット。燻製風味が今までにないTKGワールドを生み出しています。
白木あきこさん/「追求!美食道」主宰
この上なく贅沢な卵かけごはん。調味料として他にも使えるのがうれしい。
皆さんからいただいた声 !! ●3つの味の変化を楽しめること、何より香りの良さ、パッケージの良さが自分で使うためだけでなく贈り物としてもよい。他ではあまり見かけない商品で価値を感じる。(ユーザー代表審査員・れいれいさん)

●箱を開けると、豪華でおしゃれな瓶に入った調味料が並んでいて、感動しました。まずは、ご飯に卵をかけて、燻製醤油でいただきます。燻製されたお醤油なんて、初めて!とっても香ばしい香りで食欲がわきます。(あずきさん)

●たまごかけごはんセットと聞いていたので、昔ながらのまるっこいビンに入ったしょうゆを想像していたら、大違い。そのまま食卓に並べたい素敵なビンに入った燻製しょうゆ、オリーブオイル、黒コショウ、ゴマ、それに燻製たくわんの初物づくし。(静子さん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
煙事燻製工房軽井沢 吉村さん
沢山の賞をいただきありがとうございます。玉かけは燻製調味料の使い方の一例です。是非食卓の様々な場面で登場させてみて下さい!
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞  ■準大賞  ■準大賞
部門賞 ■肉・ハム・ソーセージ部門
■お米・麺類・パン・ベーグル部門
■洋菓子・スイーツ部門
■魚介・水産品部門
■醤油・だし・調味料部門
■和菓子・和スイーツ部門
■お野菜・果物・豆腐・乳製品・ジャム部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
特別賞 ■J-WAVE「I A.M.」賞 ■こだわり賞 ■きちんとごはん賞 ■贈られて嬉しいで賞

ベストお取り寄せ大賞2012 TOPへ戻る