ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
肉・ハム・ソーセージ 部門
部門賞金賞
美味しい本格讃岐うどん
讃岐うどんを本場で食べてから大好物になり普通のうどんでは満足できなくなりました。何軒かのショップで取り寄せをしてみたのですが、ここのが1番美味しいと・・・(Fraiseさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
甘糟記子さん/モデル・レポーター
こしがあって歯ごたえ最高!汁も昆布とカツオの出汁がきいていて何杯でもいけそうな勢い。 
村上敦子さん/食styleコーディネーター
さぬきうどん特有のコシの強さ。ボリューム感あり。 
皆さんからいただいた声 !! ●一緒についてくるオリジナルのだし醤油がすごく美味しかったです。あつあつの麺に醤油・ねぎをまぶして食べると本当に最高!!(奈美さん)

●ここのくちコミ情報を見ていて、お取り寄せして食べてみると最高においしかったです。(とむさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
代表取締役 三好 修さん
今回の受賞ありがとうございます。これからもおいしいうどんを作りたいと思っております。本当に皆様の声が勉強になり感謝しております。これからもご愛顧よろしくお願い致します。
準大賞銀賞
とっても日本を感じさせるセンスのいい香りがしました
最初にすごく素敵だと思ったことは、あの木の箱とかわいい風呂敷に包まれた上品な感じ。そして封を開けた時、何ともこれまた上品にひとつひとつ丁寧に笹で包まれた・・・(hiyoko512さん)
口コミページへ
準大賞銀賞
待つ甲斐があります!
高級食材をふんだんに使ったデザートパンです。なかなか手に入らないですが、食べてみる価値はありです! (みみたんさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞  ■準大賞  ■準大賞
部門賞 ■肉・ハム・ソーセージ部門
■お米・麺類・パン・ベーグル部門
■洋菓子・スイーツ部門
■魚介・水産品部門
■醤油・だし・調味料部門
■和菓子・和スイーツ部門
■お野菜・果物・豆腐・乳製品・ジャム部門
■おかず・鍋部門
■お酒・ドリンク部門
特別賞 ■J-WAVE「I A.M.」賞 ■こだわり賞 ■きちんとごはん賞 ■贈られて嬉しいで賞

ベストお取り寄せ大賞2012 TOPへ戻る